<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

チョコライダーの活動もなく。。。
今年も終ろうとしています!!


クリスマスの25日の朝
息子が熱性けいれんを起こし
救急車で運ばれました。

で、1週間入院していたので
年の瀬に大変でした!!


でも本日無事に退院し
なんとか年越しは自宅で出来そうです♪

熱性けいれんの原因は


なんと中耳炎!!
もう1ヵ月もくすぶってわずらってたんですが
それが原因でした。

中耳炎は繰り返すので要注意ですね。
バタバタの年末でした。


さ、皆様どうか良いお年をお迎え下さい!!
ではまた来年もよろしくです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-31 17:13 | 日常

お知らせ

チョコライダー♪のHPですが
TOPページから見てくださってた方
しばらく更新できそうにないので
現在はプロフィールとBlogのみ閲覧できるようにしてます。

BBSに投稿してくださった方、ありがとうございました。
・・・今、投稿を見ましたw

HPを見てくださってた方、これからもBlogの方をよろしくお願いします!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-04 16:38 | 日常

久しぶりの猫ネタ♪

我が家の猫たちも元気に太っておりますw

メモルはもう4年の付き合い、てんちゃんも3年になります。
二匹は毎日同じサイクルで寝て、食べ、暴れます。

メモルは絶対に人間に逆らいません。
噛まれたことも引っ掻かれたことも一度もなく
こちらの顔色を結構みて生きてます。

てんちゃんはと言うと、逆らいっぱなしです(笑
特に、歯磨きタイムには全然戦いを挑んでいる訳でもないのに
台所のカウンターの上に座り、歯磨きしている我々に対して
猫パンチで攻撃してきます。

ほぼ毎日・・・・。

それがかなりカワイイです


てんちゃんのカワイイところは他にもあり
毎日、5時に起きて仕事に行く夫の
朝の身支度タイムに毎朝起きて付き合ってくれるところです。

メモルは私の羽毛布団の上のフッカフカの中に埋もれ
爆睡しておりますが、てんちゃんは必ず朝、起きて
夫を見送ります。


あ、妻は布団の中です・・・♪


そんな二匹は冬になり、ブクブクと飼い主同様太っており
猫らしからぬ、高い所から飛び移る時に落ちたりします。
かなり笑えます。
d0030521_1610397.jpg

d0030521_1610394.jpg


そんな猫たちの運動の時は
わが息子が追いかけまわすとき。
まだ一人っ子なため、遊び相手は猫。

一緒に猫タワーに乗ったり(昇るまではしませんが)
顔をひっつけに行ったりと
猫にとってははた迷惑な事をして遊んでます。
楽しいみたいです。

d0030521_16104082.jpg

※長野から送られてきた激ウマなリンゴ

来年も、家族+猫が健康でありますように!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-04 16:10 | 溺愛猫日記

師走です!

我が家にバイクねたがないまま
一年が過ぎてしまいそうです・・・。

夫は、再びハーレーを買うべく
色々と狙っているようですが。


いつかまた乗れるといいね~と思ってます(ホントよw


チョコライダー♪ もこのまま残していいのか
休止しようか?悩みますが
まだ見てくれてる人がいるようだし
子育てBlogは完全に子供の事オンリーなので
まだこちらも残すことにしました。

これからは思いつくままに
色々と書いてみようかなと思っています。
バイクとは全然関係ない内容になりそうですが・・・。


11月末に子供が新型インフルエンザに感染し
我が家も流行にのってしまいました。
幸い、親には感染せずに済みましたが
まだまだ季節性インフルエンザも流行ってるようなので
これからも要注意です。

今日は子供のおやつにドーナツ作ってみました。
・・・ちょっと揚げ過ぎた(涙

d0030521_151056.jpg



今年もあと1ヵ月です。
さ~年賀状の写真撮らなくっちゃ!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-12-01 15:01 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31