<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかり秋~~☆

9月ももう半ばです~!!

我が家のバイクライフはすっかりと休眠中。
今年の夏はキャンプも行けなくて
寂しかったです。

10月あたりにプラキャンしたいなぁと思ってます。



我が家は今のところ子供中心の休日ですが・・・
うちの子供は重機が大好きなので
8月の最後の日曜日に、作業機械に乗れる
イベントに行ってきました☆
d0030521_9512351.jpg

パパも最近はバイクに乗れず
仕事で乗るのはトラックオンリー・・・・・。
d0030521_9512323.jpg


でも子供は大喜びでした♪♪


徐々に言葉も出てくるようになって
テレビを見ながら踊ったりもしてます。
d0030521_9512393.jpg


すっかり出番のなくななった猫たちはというと。。。
メモルもてんちゃんも元気いっぱいです!

二匹とも部屋の中で暇を持てあましているので
キャットタワーを買ってあげました。
d0030521_10252533.jpg


気に入ってもらえるか心配でしたが
組み立てたらすぐに遊んでくれてました。

夜中に見るとメモルが穴蔵の中でイビキをかいて寝てました(笑
気に入って貰えて良かったわ~~♪


我が家の近況はこんな感じです☆  
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-09-15 09:51 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30