<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春までもう少し

チョコライダーもバイクネタなど全くなく
夫も最近は全然バイクに乗れないくらい
仕事がハードでした。

そろそろ暖かくなってきたし
アウトドアが出来る季節になってきたかな??


私はまだまだ育児中心の生活で
とりあえずバイク復帰はしばらく予定ナシです。
チョコライダーをやめないのに
「バイクに復帰する気ナシ」なんて書くと怒られそうですが
いつか復帰できる日を夢みて今は家族のために
せっせと頑張ります♪


さてさて、颯太朗もあっという間に1歳も8ヶ月。
あと3ヶ月ちょっとで2歳になっちゃいます。
まだまだおしゃべりは出来ず
「まんまーまんまー」とか「てんてんてんてん」とか
なんとなく?意味のある事を言ってるのかな?と言う程度です。

運動神経だけはいいみたいで
周りの同年代の子供よりも飛び跳ねたり走ったりする事は
負けてないみたいです(笑

d0030521_15422029.jpg


左側が颯太朗です♪

チョコライダーをご覧の皆さん!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-02-23 15:42 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28