<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い=甘味

急に寒くなってきました。

子供の唇がちょっと紫になっていて
あわてて暖房をつけてみた今日この頃です(w

寒くなると何故か甘いものを食べたくなりませんか??



あんこ





チョコレート   ナドナド・・・・



そして昨日、急に「おしるこ」が食べたくなって
うちに「あずき」だけあったので白玉粉を買いにいって
作ってみました。


ん~~~。おいしそ~~~♪♪
d0030521_1022519.jpg


ホントはおはぎも作ってみたかった。

あ~。このままだと太っちゃうなぁ・・(汗
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-10-28 10:22 | 日常

のんびり秋・肥ゆる秋

子供も1歳4ヶ月を迎え、色々と面白い年頃になってきました。
うちはおしゃべりは遅いみたいで、まだぜ~んぜん喋りません。

「あーーー!!あーーーー!!」とか
「りゃりるりゃり、うりゅうりゅ」とか
意味不明な言葉を発してるだけです。

だけど色んな芸をしたりと楽しいですね。


いい季節になってきて、家族でキャンプしたり
バーベキューに参加したり
おでかけしたり・・・。

バイクライフは出来ないんだけど、子供と一緒に楽しんでます~☆


さらに最近は食欲の秋?!
食欲がぁ・・・・・。
せっかく産後、痩せたのに一気にリバウンドしそうです。

「マジックブレッド」というフードプロセッサー的な物を買ったり
「圧力鍋」をプレゼントされたりして
急にキッチンが潤って、今までよりも料理のレパートリーが増えました♪

圧力鍋ってめっちゃ便利~~。
シチューなんて沸騰して1分で出来ちゃう。
お魚も骨まで食べられます。
びっくり。

さてさて、来月にはMTGにキャンプに忘年会(早々に・・・)と
子連れにも関わらずまたもや大忙しな我が家ですが
風邪をひかないよ~に気をつけて楽しみまっす!

・・・・と言いつつ、颯太朗は今風邪気味なんだけど。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-10-18 11:05 | 日常

第2回 KOJI CAMP 2008

VIBES MTGに参加出来なかったので
同じ日程で『KOJI CAMP2008』を開催しました!!

と、言っても当初の参加予定者は2家族のみ。
しかしながら、追加追加と参加者も増えて
子供を含め総勢15人の方が来て下さいました。

天気も良くってとっても楽しいキャンプになりました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

そして、今回VIBESと同じ日程で参加できなかった方も
また参加してくださいね~☆



それでは 『KOJI CAMP 2008』レポ
いってみましょ~~♪♪

コチラからどうぞ
   ↓↓↓

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-10-15 09:52 | ☆キャンプ☆

秋畑~

d0030521_2135887.jpg

夏の収穫が終わり・・・

雑草伸び放題の畑をやっと綺麗にして
10日ほど前にタネを撒きました。

夏から引き続き・・・・
ハーブ畑(バジル・ラベンダー)・ねぎ・ルッコラ

そして、ほうれん草・春菊・ブロッコリー・レタス


うまく出来るといいな~~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-10-08 21:35 | 日常
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-10-06 10:07 | バイク

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31