<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の登場~~

9月も今日で終わりですが


・・・・急にめっちゃ寒いです!!!!



11月中旬頃の気温だとか。
こないだまでクーラーつけてたのに
もう毛布出して寝てます。

猫も寒いのか、毛布の上にのってきます。


そしてこないだホームセンターで
激安で買った猫のおうち。


てんちゃんもメモルも気に入ってくれて
入って寝てます♪♪
d0030521_21192088.jpg

でも権力争いの結果
ほとんどメモルが入ってます(笑

貴重なてんちゃんの写真なので
載せておきます☆


みなさま風邪などひかれませんよ~~に!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-30 21:21 | 溺愛猫日記
バイク一筋な夫ですが



実は・・・

熱心なカープファンなんです!!!




「意外~~~」と、言われますが
(多分、バイク意外に興味があるのか?と言う意味でしょうがw)
前は結構、試合観戦にも行ってたらしいです。



最近は全然行ってなかったのですが
テレビでカープの試合は時々見てました。



しかし!!
広島市民球場が今期限りで無くなる、ということで
最後に試合観戦に行きたいというコトで家族で試合観戦に行ってきました。

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-26 12:46 | 日常
津山で毎年この時期に開催される
『これからどんどん寒くなるぞMTG』に参加してきました!!

去年は颯太朗がまだ小さかったので
夫だけが参加だったのですが
今年は家族全員・・・・







この方と一緒に参加しま~~~す♪♪




この方とはコチラの方!!
↓↓↓

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-19 21:12 | ☆キャンプ☆

かわいい新入り♪

ここ1、2年で私たち夫婦のお友達のところに
だんだんとジュニアたちが増えてきています。


先日、こーちゃんの幼なじみのところにも
男の赤ちゃんが誕生しました♪


7月初めに生まれたのですが
やっとご対面に行ってきました!!




颯太朗とはちょうど1歳違い。
将来は同じ小学校かな??


お父さん同士も仲良しだから
あなたたちも仲良しになってね~~☆

More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-07 20:31 | 日常

9月です!

今日から子供たちは学校ですね。
でも何故か制服を着た子供を全然見ませんでした。

暑さもまた復活してきて
何となくまだ夏休みみたいな気分です。

・・・・って私には学校も夏休みもありませんが。




先週あたりは「もう秋?」ってくらいに涼しかったのに
またもエアコン活躍中です。


天気予報では9月からは平年よりも気温が高めとか。
ん~~~。いつまでも暑いのは勘弁して欲しいですね。




さて、我が息子も1歳2ヶ月になり
段々とこちらの言う事も分かるようで
時々反抗的な態度に出ます。

いけない事をしたら怒るのですが
その時は、泣いたり、反抗的な態度をとったりと
怒られていることを分かっているような感じなのに
また同じ悪さを何度もします。

まぁ・・まだ1歳ですから、分かってないんでしょうね。
難しいです。





毎日、夫と二人で育児奮闘中であります!!!




今月は、半ばに久しぶりにバイクミーティングに参加します。
同じ県内で近いし、参加費を払えば夜は焼肉食べ放題です♪♪
キャンプ場ではないんだけど、芝生のある場所で
テントも張れるし、今回は泊まる予定です。
そして小さな動物園?のような感じで少しだけ動物もいます。

子供たちも楽しめそうな場所なので同じバイク乗りの夫婦が
何組か一緒に参加します。
とっても楽しみです!!


少し涼しくなった方がキャンプするのも楽しいですね☆
真夏は暑くてテント立てるだけでバテバテですもん・・・。


寒くなるまでにあと何度かキャンプしたいな~~!!


d0030521_21213251.jpg
             段々と夫に良く似てきた息子
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-01 21:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30