<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとした出来事

blogはお休みに入りますが
ちょっとした出来事は掲示板の方に載せたいと思います☆

http://bbs6.fc2.com/php/e.php/choco2003/



良かったら覗いて下さいね~♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-19 22:44 | 日常
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-13 11:59 | バイク

暑い!!!!

なんですか・・・。この暑さ・・・(汗
急激に夏っぽくなってきましたね。

妊婦に暑い季節は厳しいです。
いつもより汗っかきなので大変です。


GWも終わり、余韻に浸りながら5月病の方も多いのでは?!(苦笑


我が家のGW後半はとっても忙しい毎日でした。
まず3日の日は晴天に恵まれ・・・
うちの廻りの草やら木やらの手入れに励みました。
お腹の大きな私も庭の木を剪定。

切った木を猫車に乗せエッチラホッチラ運びました。
・・・・かなり疲れました。
その晩、産まれるかと思いました。
勿論産まれませんでしたが(w

そしてその夜・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-09 18:12 | 日常

うちのGW

3日から夫も仕事が休みになりました。


とは言え、どこに行く予定もありません(涙
小旅行でもしようか~なんて思っていたけど
やっぱり臨月に入るのに何かあっても困るし
出産準備もしなければいけないので今回はおとなしくすることに・・・。


本当は週末のバイパラMTGも行きたいみたいだったけど
さすがに私を置いて行っても楽しめそうにないからと
今回は諦めてくれたみたいです。

ゴメンねー。。


と、いう訳で3日は晴天の中、家の周りの草・木の剪定作業。
そりゃーもう大変です。
うちは庭に沢山の木が植えられていて
1日では剪定しきれないくらいの鬱蒼とした草木たち・・・。

夫が頑張る中、私も頑張らなければと
剪定をかなり頑張り、猫車でゴミを運び・・・・
クタクタになりました(苦笑

「今夜あたり産まれるか?!」な~んて期待しましたが
全くその気配はありませんでした(笑

続きを読む
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-05 10:58 | 日常
GWの前半も終了しつつありますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先週末、岡山の国際サーキット場で開催された
『晴れの国 岡山ミーティング』に日帰りでちょこっとだけ参加してきました。

夫は土曜の仕事が終わると、チャッチャと準備を済ませ
これまでのミーティングでは嫁である私の単車に荷物満載だったのが
自分で荷物を持って行かなきゃいけないので
リュックに荷物満載で(キャリアがついてないので)
荷物を背負って、腰を痛めつつウキウキで出発しました(笑

私は土曜日に友達が泊まりに来てれる事になってたので
友達とテレビみながら夜はまったりと過ごしました。


翌日、日曜日・・・
友達も連れて、そして東京からの来客
元TW乗りの「うらら」を駅で拾って3人で岡山ミート会場へ。
いかにもバイクに乗らなさそうな風貌の私たち3人は
入り口で「ハーレーのイベントですが、よろしいでしょうか?」と
確認されました(苦笑


かなりの好天候に恵まれ、会場までの山道もとっても気持ち良かったです。
久しぶりに新緑を見た!って感じ(苦笑


会場に到着すると、久しぶりに会える人たちと
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みんなに「お腹出た~~~!!!」と驚かれつつ
「おばちゃんになった」と言う意見も(涙

そら10キロも太りゃーおばちゃんだよな・・・・w

出産前にみんなに会えてよかったです。
来週には臨月。
誰かさんの言うように「ポーン」と産みたいところですが
どうなることか・・・・。


本日は、会社に出てます。
あと少し仕事が残ってます。

さーて頑張るぞ~☆


d0030521_10981.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-01 10:09 | バイク

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31