<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大きくなりました

『今日で33才ですね。大きくなりました。
 こうちゃんとは仲良くしていますか?
 近いうちに顔を見せにきなさい・・・・』


今朝、母親からメールがきました。


33年前の今日、私は難産の末帝王切開で生まれました。


・・・去年も同じ事を書いたな(苦笑


両親には本当に感謝。
今年は結婚もして、今まで以上に色々なことに感謝です。

続き・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-27 09:27 | 日常

日曜日!

この日曜は夕方から式の打合せが二件あったけど
それまでは予定がなかったので久しぶりに朝はのんびり寝てました。

でもやっぱり同じ時間にメモルがエサをくれーーー!!とばかりに
ミャーミャー鳴きます。

カリカリご飯をドサっと入れると再び布団。。
8時くらいまでゴロゴロと寝てました。

いやー朝寝坊って幸せ♪

こーちゃんは走りたそうに外を見てましたが
いまいち天気が良くなさそう。

なのでこーちゃんの顔をエステ。
蒸しタオルをしたあとに低周波のマッサージ美顔器でお肌をキレキレイ。
ま、ちょっとは白くなった?(イヤイヤなってないか・・)

11時半くらいにちょこっと走りに出る事に。

続き。。。。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-24 14:52 | バイク

なんだかんだで3週間。

入籍してはや3週間です。

「結婚してどう?!」なんてたまに聞かれますが
全然違います。

何が違うか?

生活自体、仕事もしてるし住んでるところも今まで通りだし
何も変わりません。

だけど気持ちが違う感じです。
今までは・・・・『遊び』で今からは『本番』って感じ。
言葉でうまく言えないけど、たった紙切れ一枚のことなのに
こんなにも違うんだなぁという感想。


これからは何もかもが「二人で一つ」という感じ?
そして、背負っている何かが違う感じ。


まだたった3週間なのでこれから色々あるんだろうけど
この3週間で感じた色んなことを忘れずに
これからも一緒に頑張っていきたいなと思います。

・・・とは言え喧嘩はしてますけど(苦笑


結婚式までもちょうど3週間。
・・・・ヤバイ、あと3週間しかないよ(汗

頑張らなくちゃ!!!!
と、言うわけで皆様宜しくです。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-22 16:55 | 日常

メモルへのプレゼント♪

土日のメモルMTGの時、肝心のメモルはお留守番でした。
妹夫婦の家に預けていたんです。

久しぶりのうしおとポポンとの再会を果たし
結構楽しそうに遊んでいましたが
今回は恋煩いはなかったみたい(w

まぁお互いに中性ですもの・・・・オホホホ


で、メモルに前から買ってやりたかったコレを買ってあげました。

d0030521_14244313.jpg


その名も『フレッシュフローDX』!!

お水をフィルターを通して循環させ
いつでも新鮮な綺麗なお水が飲めるというもの。

よく蛇口から直接、水を飲んでいたんだけど
これなら喜ぶかな?と買ってみました。

音も静かだし、電気代も一月35円らしい。
でも三日に一度くらいは容器の水を綺麗に替えなきゃいけないけど。
嬉しそうに呑んでくれたので一安心。

昨日はメモルに芸を教えたんです。
大好きなネズミを投げると、くわえて私のトコロまでもってくるんですよ。

まるで犬みたいです!!
なんてかわいんだ・・・・・。

これ、こーちゃんがやっても持ってきません。
私にだけ忠実なメモル♪♪

なんて喜んでる場合じゃないですが。

d0030521_14282031.jpg

早く家に帰ってメモルと遊びたい~☆

ちょっとオデブなメモルでした。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-20 14:29 | 溺愛猫日記
土日がウェディングキャンプで、翌日17日の月曜日は
旦那様こーちゃんの誕生日でした。

前日16日の晩はスーパーでワインとチーズを買って
「明日は誕生日じゃけんワイン呑もうぜ~」とチビチビ呑んで
22時にはばったりと寝ました。


翌朝、誕生日当日17日・・・・
誕生日のことなどお互いにすっかり忘れていたようで
「おめでとう」を言うこともなく送り出し(苦笑


お昼に思い出して(ひどい嫁・・・)最近発見したお気に入りのケーキ屋さんで
ケーキを買おうと電話するとなんと定休日(汗


で、二人でお祝いするのも寂しいので
エノエさんとこのユキちゃんと相談して一緒に祝って貰う事にしました☆


仕事から帰ったこーちゃんと一緒に買出しを済ませてエノエオートへ。
そして持ち寄った食材でお誕生会♪

人数は少ないけどお祝いして貰って
無事に35歳を迎えたこーちゃんでした。

d0030521_1633673.jpgd0030521_1634893.jpg

d0030521_1641569.jpgd0030521_1642695.jpg

四捨五入すると40ですな・・・(プ

今年もいい歳になるといいね~!!
がんばれこーちゃん☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-18 16:05 | 日常
車の中で眠っていた私とこーちゃんは
朝の強い日差しで目を覚ましました。



外を見ると前日の大雨とは打って変わって快晴!!!


時計を見ると7時半ですが外ではボチボチみんな起きてご飯を食べています。


私たちもさっそく起き出して顔を洗ったりと支度します。
d0030521_10525122.jpg


朝もモクモクと煙をあげて美味しそうなご飯が出来ているようです。


晴れた二日目は本当に桜が綺麗!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-18 11:39 | ☆メモルMTG☆
当日、予報の通り外は雨・・・・。


晴れたらバイクで行こうと思ったけど
翌日もキャンプ後にそのままヘアメイクの打合せがあったし
バタバタするので車で参加することにしました。


車なら何か作ってそのまま運ぶことが出来るので
久々にポークビーンズを作ることに。


やっぱり家で作ると丁寧に作れます♪


夕方まで単車で行こうかどうか悩んでいたこーちゃんでしたが
雨が一旦上がったので、バイクで行く事に決定☆

PANの調子もまぁまぁ出てきたし
荷物を車に詰め込むと16時に出発!!

メモルMTG・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-17 16:06 | ☆メモルMTG☆

結局、夜桜(笑)

毎年、この時期は旭川の土手まで何回も通います(笑



昨日はblogにも書いたようにお昼のお花見は中止になったけど
夕方から晴れてきたので仕事を早めに切り上げて
会社のみんなで花見することに。

昼間に買ってきたビールやおつまみを持って
土手までテクテク。

私は一旦、家に戻るといつものミニコンロと鍋、それにランタンを持って
みんなの所へ合流。


17時くらいからお花見です。
d0030521_123921.jpg


お昼にはあんなに天気悪かったのにこんなに綺麗な青空。

花見客はポロポロしかいません。

会社の人たちと、持ってきたおつまみや屋台で買ったから揚げなんかを食べながら
あーだこーだと盛り上がります。

19時頃、仕事を終えたこーちゃんも合流。
風が冷たくて寒かったのでタープを持ってきてもらって
タープで風除けを作って、寒さを凌ぎました。

d0030521_12422694.jpg

少し寒かったけど、散り始めた桜が吹雪きとなってすっごい綺麗。

桜吹雪がおこるたびに「きゃぁ~~~~」なんて感動してました。

結構みんな酔っ払って楽しかったです。
21時の消灯を迎え、仕方なく撤収し解散。

私とこーちゃんはそのあと、まことやにラーメンを食べに行きました♪
いつもの高菜入りラーメン!

まことやの大将が結婚のお祝いにとっても美味しい物をくれました☆
ほんとありがとーございます!!

昨日は歩いて歩いて・・・歩いて・・・
多分5㌔は歩いたな(汗

帰ってお風呂入ると足がダルダルになってました。
街をこうやって徘徊できるのもあと少しだなぁ・・・・・・(寂

今週末は、再び雨。
ここら辺りでは今年はこれで桜も終わりですね。
毎年の恒例だけど、お花見はとっても楽しみな行事の一つです。


本日は何位になってるか?!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-14 12:47 | 日常

はぁ~~っ

惠の雨も、こう毎日だとちょっと気が滅入りますね。

今日は雨って程ではないけど
お昼から会社のお花見をする予定が
ポツポツと降る雨のせいで中止になってしまいました。


デスクでお花見弁当です。
なんだか切ない・・・・・・・・。


早くカラっと晴れて欲しいものです。
ちなみに現在の予報では土日とも雨。
まぁここのところ予報はコロコロ変わっているのでまだ分かりませんけど!!


昨日は3回目のエステでした。
ブライダル前なので悪あがきにエステに通ってます(苦笑

7回で1万円ぽっきりなので
体にも良さそうなこのエステに通うことになり昨日で3回目。

7回を3クールくらい通うのがいいみたい。
それでも3万だから結婚式までとりあえず頑張ってみます。


2,3日に一度、22時から行ってるんだけど
段々と楽しみになってきました。
だってめっちゃ気持ちいいんです。
1時間の施術の間、ぐっすり眠ってしまいます。

結婚式までちょうどあと1ヶ月。
徐々に切羽詰ってきました。
頑張らなくては・・・(汗

d0030521_1431655.jpg

旭川の桜は散り始め。
アスファルトがピンクのじゅうたんになってます。

これで晴れなら気持ちイイのにな・・・。


☆☆愛のクリック☆☆

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-13 14:31 | 日常

雨ばっかり・・

週間天気予報・・・・・


曇や雨マークばっかりですね。


最近本当に雨ばかり。
まるで梅雨のようです。

晴れの国、岡山なのに
どうした!!!!!!!!!



何か、ご機嫌損ねた?岡山の天気。



ここのところ、雨降り続きて仕事が早く終わることの多い相方こーちゃん。
昨日は「なんか体がダルイ」と言うので顔を触ると何だか熱い。

「熱あるじゃん!」

計ると、37.8℃くらいありました。
お腹も痛いみたいで、珍しくお酒も呑まずにグロッキーでした。


天候のせいか、体調を崩しやすい季節です。
皆様もお体お大事に。。。。


我が家のやんちゃ猫娘、メモルは最近またもや夜中に走り回っています。
ちゃんとティッシュペーパーを隠さないと、朝起きるとティッシュを引っ張り出しまくり(涙)

何が面白いんだか、貴重なティッシュを・・・・(怒)
何回怒っても効果なし。

まだ肌寒い季節。
ホットカーペットをつけるとその上でオネムなメモルでした。
d0030521_17283192.jpg

今日は何位??

[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-04-12 17:28 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー