カテゴリ:バイク( 59 )

なんとまぁ!!

私、バイク買っちゃいました。

今度はHONDAです!!
CB350 エクスポートって言うふるいバイクなんですが1970年製です。
はっきり言ってボロボロですw

これと同じ概観のバイクに一目ぼれしちゃったんだけど
すっごい高くて手が出ない。
で、探したらレストア前提で安く売っていたので即買いw

エンジン、ブレーキ、クラッチなどの調子はいいみたいなので
ぼちぼち直していつか乗りたいな~と思います。
ドラッグスターは250㏄ですっごい軽かったので
この350㏄(正確には325㏄?)なので軽いんだろうと思ったら
結構な重量感。取り回し不安~~~!!!

まぁ、ハーレーの時は1340㏄だったからそれに比べたら・・・・・
軽いとは言え車高が高いから倒しそ~~~~!!
d0030521_1010977.jpg

d0030521_1010980.jpg

どうですか。この古さ(笑

我が家ってなんでこう古いバイクばっかりなんだ・・・・・w
全然、このバイクの事は分からないので皆さん教えて下さい~~!!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-10-09 10:10 | バイク

旦那、再び始動!!

何がって、バイクがですよ奥さん!!!!
(奥さんって誰・・・)


輸入してきたバイクを自分で整備し、車検を受け登録をしナンバープレートを貰いました!!
※車検はバイク屋さんが通してくれました。
正直言って、自分でここまでちゃんとやるとは思ってなかったのでちょっと旦那に拍手。

好きなものにはタップリ時間を注ぐのねw

と、言うわけでぼちぼちですが始動開始です☆
d0030521_21381819.jpg

d0030521_2138145.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2013-04-24 21:38 | バイク
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-12-20 18:01 | バイク

納車

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-12-03 12:22 | バイク

めでたい報告~神戸へ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by choco_yumi2003 | 2012-02-13 16:55 | バイク

夫のバイク

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2011-02-13 18:58 | バイク
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


そして一人で遊んだ後は・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-04-26 10:27 | バイク

復活!!バイクライフ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-03-23 09:48 | バイク

復活!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-02-21 15:49 | バイク

急展開な・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by choco_yumi2003 | 2010-02-16 14:56 | バイク

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30