カテゴリ:2006年MTG・CAMP( 10 )

阿蘇レポ最終章に入る前に皆様にお詫びを・・・・


ヘブン二日目の夜のレポは写真を貰ってからUPと書いたのですが
写真は貰ったものの、UPするのが面倒になってしまった為
後日貰った写真の中からの選りすぐりショットを


写真のみ


UPしよーと思っております。

ゴメンなさい・・・。
まぁアレです。思い出して内容を書くのが段々と難しい年齢に差し掛かっておる訳なんです。
時間が経つとダメですね(汗



と、言うわけで気を取り直して阿蘇レポ最終章!!

続きはコチラ♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-24 06:54 | 2006年MTG・CAMP
8月14日(月)


13日の夜はどうしたのか?って?
写真が一枚もないんです(汗


と、言うわけで写真を貰ったらUPします(w

続き・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-22 07:55 | 2006年MTG・CAMP
8月13日(日)

いつものように朝6時頃に目が覚めます。外はまだ静かです。いつもならこの時間になるとテントは太陽に照り付けられてムンムンとしてるんですが、調度木陰にテントを張れたおかげで、涼しい朝を迎えることができました。

涼しいうちに顔洗って支度しよう♪と起きだします。支度が終わると、珍しくこーちゃんも朝早くから起床。

d0030521_10391681.jpg


今年はMTGでの深酒を止めたので、朝の目覚めがいいみたいです(笑)

レオンもともちゃんも起きてきて、ゴミの片付けを終わらせると朝ご飯を作り始めます。

するとともちゃんが「そういえば昨日夜中にあつちやんが到着したんよ!!!!」との情報を教えてくれました。
仕事って言ってたけど、あつちやんは絶対阿蘇に来る人なんだよ!!と思っていたので、ちゃんとバナナは用意してあります(笑)って、これ去年も「朝ご飯にバナナが欲しい」とのレオンの注文で買った覚えが・・・。今年もレオンが半額のバナナを何時の間にかカゴに入れてました(w

買っておいて良かった・・・(笑)


d0030521_10463753.jpg


そして、ウクレレであつちやん登場!!!「あっちゃんはね~バナナが大好きほんとだよ~~」の歌を歌ってくれます。

毎年恒例のバナナの歌になりそーです。

歌を唄い終えると、寝不足で目が痛いとの事で優しいともちゃんが目薬投入。
d0030521_10482826.jpg


まるで新婚家庭の朝のようです(爆)


続く・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-21 07:59 | 2006年MTG・CAMP
今回も会場に二泊する予定です。

今宵はレオンとともちゃんと四人でディナーです。
でもお昼を高千穂温泉で遅めに食べちゃったのでまだお腹がすかないわれ等は、まずはショップへ繰り出してみることに♪


その前に暗くなる前にランタンの準備。。。と思ってともちゃんが、さっきスーパーで買ったガスボンベを取り付けようと買い物袋をゴソゴソ・・・。


「あれ・・・・?ガスがない(汗」



あ~~~!!!!!ガスボンベ、確かにレシートには打たれているのに袋にない・・・。どうやらお店に忘れてきたみたい。
早速レシートに書いてある電話番号に電話して確認すると、ボンベは見当たらないけど、レシートを持ってきてくれたら差し上げますよ、との事。なんていい人なんだー(涙)
とりあえずガスはあゆちゃんに借りて、その場は解決?

と、言うわけでショップにレッツゴー♪

続きを読む
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-21 07:53 | 2006年MTG・CAMP
7時頃、朝食を済ませて出発です。去年と同じルートで宮崎は高千穂峡まで向かう予定です。
まずは近くのガソリンスタンドで燃料補給。


と、ガソリンを入れていると見慣れた一台の青いハーレーが軽やかにスタンドに入ってきます。



「・・・・・・!!ゴッチ!!!」



春に結婚してめっちと別府に引っ越したゴッチです。
しかも偶然!
彼等夫婦とは翌日に阿蘇で会う事になっていたのですがこの日はゴッチは仕事だったので会えないと思っていたのに、偶然にも出勤途中に私たちを発見してくれたのです。
なんて奇遇。会うべき人には約束しなくても会えるんだね~なんて思いました。
d0030521_10244589.jpg

ゴッチとは私たちの結婚式以来なので三ヶ月ぶりかな??でもそんなに会ってない気分ではなかったです。


続きへ・・・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-18 06:58 | 2006年MTG・CAMP
やってきました阿蘇BIKE HEAVEN!!

今年はこーPANの調子が絶不調で、直前まで行けるのかどうか不安でしたが何とか調子も取り戻しつつあるとの事で、途中は船を使いますが九州目指して長旅をする事に決定!!

8月11日(金)
当初の予定では高松に船で渡って、高松から今治まで高速を使って今治港に行く予定でしたが、時間の都合で急遽予定変更。山陽道で尾道まで向かい、そこからしまなみ海道を渡って今治港に行く事にしました。

しかもそうすることに決めたのは、その日の16時(笑)
まぁ今回は今治までは私とこーちゃんの二人なので問題ありません。
と、思っていたらじゅん君が見送りに宇野港まで来てくれるとメールがあったので、急遽山陽道で行く事を知らせ、早島ICまでのお見送りに変更してもらいました。

仕事から戻ると旅支度です。とは言え、当初の予定よりも随分あとに出発出来るので、比較的のんびりと準備。そうこうしてるとじゅん君がうちまで来てくれました。

しかも・・・・恒例のモーツアルトのケーキを持って♪♪

続きへレッツゴー♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-08-17 07:13 | 2006年MTG・CAMP
翌朝・・・・・。


天気予報は直前まで日曜は雨だったけど
どうやら雨男の勢力が負けたようで雨は降っていません。


前日は早く撃沈していたこーちゃんが先に起きだします。
「kenきとん・・?」

「きとんって、アンタ昨日挨拶しよったやん!!!!」

「そんな気もする・・」


おい!!



私も起きて顔を洗います。

d0030521_15364843.jpg


早速、ナックルに跨ってるこーちゃん。

めっちゃ嬉しそうにみんなでしゃべってます。


一緒に走れる日を夢見てたもんねぇ~~。
d0030521_15431521.jpg


こーPANとナッコ


続く・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-31 16:09 | 2006年MTG・CAMP
19時頃になってやっと涼しくなってきました。


そろそろタープの下でまったりするか~~
って感じでイスを並べておしゃべり。


あんまりおなかすいてないけど、つまみでも・・・
と、スーパーで買った40ヶ500円の餃子を焼くことに・・・。


ミンミンってメーカーの餃子なんだけど値段の割にデカイし美味しそう!!
早速フライパンを出して焼き始めると


michiさんが「餃子をのせたらすぐに水を入れて蓋を閉めた方がいい!」
「火は弱くしないで大丈夫!」なーんて餃子大先生っぷり発揮!!


家では旦那のmichiさんが餃子係りらしい(笑


michiさんのアドバイスを受けて焼いた餃子。

d0030521_13562677.jpg


思ったよりも凄くおいしくってビックリ!!


キャンプは今度からミンミンの餃子だな(笑


続く・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-31 14:26 | 2006年MTG・CAMP
今年も行ってきました『雲辺寺MTG』!!


今年で3回目です。
このMTGは岡山からだと比較的近い場所だし
のんびり出来るので大好きです♪



今年はこーちゃんも仕事が休みだったので
朝から一緒に行く事ができました。


まだ梅雨明けはしていなかったけど
土曜日は快晴!!


朝から汗が噴出します。


準備を終えて10時過ぎに家を出発。
お嫁に来て初めてのMTG参加です。
お義理さんが心配そーにお見送りしてくれました(w

久しぶりのMTGへレッツゴー♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-07-31 08:42 | 2006年MTG・CAMP
今年も行ってきました!!

英田サーキット場で開催される
晴れの国岡山ミート2006です。

当日は15時くらいまで用事が有り、帰ってから急いで準備して
現地へバイクで走ります。


荷物を積んでミーティング行くのって
バイブズMTGぶりの私・・・(笑


天気も週間予報では雨だったのに当日は晴れ。
と、言うわけで快調に走り現地に17時ちょうどに到着です。


到着して、テントを張る場所を探していると・・・・

続く・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-05-02 15:42 | 2006年MTG・CAMP

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30