カテゴリ:2005年MTG・CAMP( 20 )

土曜の朝、7時半起床。

昨日は寝たのが2時過ぎてたので眠い・・・。
でも今日は9時にはこーちゃんを法事に送っていかにゃならんので
眠い目をこすり起こします。

兄貴とちーやんも必然的に起こされる訳で(苦笑)
ゴメンねー


外を見るとめっちゃ快晴!!


ふと、見るとうちの前の国道の脇に国旗を持った人が大勢並んでたってます。


今日は国体で皇太子さんがうちの近くのホテルに泊まっているらしく
国体会場へ移動するのにみんながお見送りみたい。


私たちもマンションの窓からコソっと隠れて見ます。
d0030521_108549.jpg

白バイ隊がきました!!!

でも皇太子さんは見えず・・・残念。

さ、時間もないのでちゃっちゃと準備です。

続きを見る
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-11-09 08:55 | 2005年MTG・CAMP
週末はカラーズMTGでした。


で、日曜が雨っぽいのでどうするぅ~??と参加予定の愛媛のタイラ兄貴にメールすると

「車で行こうかな?」


「いつ到着予定?」と送ると「今夜・・・。     うそー(笑)」と来たけど
思いつきで前夜(金曜)から岡山入りして前夜祭することに(笑)


新居浜から岡山は高速で2時間ちょっとらしい。

きちんとナビにナビられて迷うことなく我が家に到着。

家で宴会が始まりました。
21時頃からです。

続きを読む・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-11-07 22:54 | 2005年MTG・CAMP
最終日の朝です。

6時頃に目が覚めます。

今日は遠路組の撤収が早いので早めに起きなくちゃっ!!と思いつつタープへ。


夜中遅くまで起きてた若者たちはちゃーんとタープの下を綺麗に片付けてくれていました。

うぅぅぅっ・・・ありがとう(涙)



デビー兄さんがコーヒーを入れてくれました。

コーヒーを飲んでシャキっとします!


今日はご飯を食べる子供たちが少ないです・・・・。

続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-13 12:44 | 2005年MTG・CAMP
タープでまったりしていたら、こーちゃんに
「一緒に来て!」とあるところへ連れて行かれました。



そこは・・・・

シルバーラッツMCのタープ!!

d0030521_10451996.jpg


包丁突き刺してます!!


こわーい(涙)

ってのは冗談で、シルバーラッツのつくださんが
お肉を焼いてくれてます。

続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-13 08:32 | 2005年MTG・CAMP
タープに戻って夕食の準備です。

おでんは兄貴がすでに作ってくれていたので、鍋。

って言っても材料切って入れるだけ。

ここからはみんなのまったり映像で☆
d0030521_13444186.jpg

兄貴、てるさん睨む??笑

d0030521_13455991.jpg

レオンさん特製生春巻き!

めちゃんこ美味しかった☆



続く・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-12 12:42 | 2005年MTG・CAMP
朝5時半起床。

眠たい目をこすりながら朝ご飯を食べ、お風呂に入って準備準備。


今日は宇野港から船で香川に渡ります。

家を8時すぎに出発し、宇野港に向かいます。
天気はなんだか怪しい感じ・・。


宇野港まであと数百メートル!と言うところでものすごい雨が降り出しました。
港に着いて急いで屋根のあるところに避難!!


私の他に荷物満載のハーレーが3台。


屋根の下にはバイブズ会場に向かうであろう男性が二人いました。

「まだ化粧ばっちりだね。近くなの??」

「はい、ここから30分くらいのところです」


ふとその男の人たちのバイクを見ると

「秋田」「岩手」ナンバー!!!!!


うひゃぁ!!!!!

「何日前に出たんですか??」と聞くと「三日前」だそうで(汗



お疲れ様です・・・・。

船の中では朝早いから二人ともボーっとしてました。
d0030521_11203627.jpg

こーちゃんも

ぼー。

高松港に着くと、そのお二人は少し観光してから会場入りするようで
私達とは違うルートに行ってしまいました。

続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-12 08:59 | 2005年MTG・CAMP
蛇喰会場から大竹までおり、大竹インターから山陽道にのります。
d0030521_13453519.jpg

NORIちゃんはおねーちゃんの
ボルティーで爆走。

廿日市インターでおりるのでほんの少しでしたが一緒に走りました。

こーちゃんの単車がガス欠寸前だったので、宮島SAで給油。

ふたを開けてみるとほんとにカラっけつでした。
あぶなーい!!


給油を済ませると再び走り始めます。

続く・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-09-21 12:39 | 2005年MTG・CAMP
日も暮れてきて、本格的に宴会の準備です。
d0030521_9545161.jpg

広島組は今夜はすきやきだそうです。

イイネェ~♪

うちは、あたしが歯が悪いので
全て細かく切って調理する
ポークビーンズ。
阿蘇でも作りました☆


途中の道の駅でとっても美味しそうな
カンパーニュも買ってきました。

d0030521_9575160.jpg

広島のこうちゃんもいます。

白いこうちゃんと
黒いこーちゃん。


続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-09-21 08:53 | 2005年MTG・CAMP
長野のブラザーを諦め、広島の蛇喰MTGに行くことに。


朝・・・


「で、会場ってどこ?」

地図を広げて「ここ・・・岩国のすぐ手前よ」

「え?!そんなに遠いん?!」

・・・・・・いつものことですが、行くって計画する前に場所くらい確認しろよー(汗



どうりで今回は「下道で行こう」なんて珍しい事をいうと思ったら・・・・。
もっと手前だと思っていたらしい。



とりあえず、旅費節約の為途中まで下道で行く事に決定。


準備して早速荷造りします。

続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-09-20 09:01 | 2005年MTG・CAMP
昨年、参加させてもらった雲辺寺MTGに今年も絶対参加しようと
去年から計画していました。


このMTGは去年が第一回の発足したてのMTGで、去年は台風のために
第一回目は参加者が少なく、翌週リベンジでもう一度開催してくださいました。

リベンジのMTGに参加したのですが、とっても綺麗な場所で
MTGとしては珍しくまったりと、ゆっくりと、みんなで語れるいいMTGでした。


ですが今年も天気予報は微妙な感じ・・・・。
土日だけ雨マークがついています。


ところが前日の天気も雨の予報が出ていながら、実際は雨は降らず・・・。


「明日も大丈夫だろう!!」


って事で準備し始めました。

MTG当日の朝・・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-07-31 22:28 | 2005年MTG・CAMP

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31