カテゴリ:05クリスマス♪( 4 )

さて、家に帰ると仕事から戻ったこーちゃんもいたのでクリスマスっぽいイベント


プレゼント交換!!



各自1000円未満のプレゼントを用意して交換します。


d0030521_10121779.jpg


プレゼントの山々・・・♪♪

d0030521_10135261.jpg


中身はそれぞれ・・・

面白いもんが入ってました☆


プレゼント交換は続く・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-12-28 08:07 | 05クリスマス♪
24日翌朝・・・・


仕事に行くこーちゃんを起こします。


3時半に寝たのに、みんなも意外と目覚めよく起き出してきます。

今日がホントのクリスマスイブ♪♪

って事で朝から・・・・
d0030521_1445191.jpg


うちにもサンタが

やってきました(笑)


d0030521_1465447.jpg

すらっしぃ~はメモルと戯れ中。


続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-12-27 12:55 | 05クリスマス♪
なんとか23日中に到着できみんなホッと一息。


荷物を下ろして一息ついて・・・24日クリスマスイヴに突入した時刻に

さっそく宴会スタート☆


メリー♪クリスマース☆☆


d0030521_9552413.jpg


夜中の宴会も楽しいわい☆


宴会の続き・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-12-27 09:06 | 05クリスマス♪

ジャンジャンジャジャーンジャンガジャーーンジャンガジャーン

ジャンジャンガジャーンジャンジャジャーンジャンガジャーン


(ダースベイダーのテーマ風に)



またまた長野からあの人がやってきます。



ええ・・あの人です。。




今回は家来たちを引き連れてです・・・・。




バイブズMTGの時に「岡山で忘年会しよう!」って話しが出て
それが本当に実現しました。


みんなの日程を擦り合わせているうちに
12月23日~25日という



恋人たちにとっての素敵なに開催決定!!!!



よって忘年会→クリスマス大会に変更!!



ってか・・・・みんな・・・・クリスマスに暇って・・・



おえま~~!!!

※岡山弁で「ダメでしょう!!」の意味


ところが、みんながこっちに来る前日に日本列島は大雪。
あちこちの高速道路が通行止めになっていて
「今回は無理かなぁ・・・」なんて心配していました。


☆☆23日☆☆

当日の朝も予想通り、中央道から名神の一部区間が通行止め(汗


みわに電話して「通行止めだよぉ~~~(涙)」というと



「何とかなるら?笑」



さすがです。距離バ○は言うことが違います。。
そして、長野からはすらっしぃ~&みわが午前中に長野出発!!

続きを読む?
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-12-27 08:57 | 05クリスマス♪

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30