カテゴリ:長野旅行2005秋( 2 )

11月27日(日)


夜中に、こーちゃんが寝ぼけてトイレに行くのに
みわの家の廊下で迷ったのは内緒です。

廊下をうろつこうとしてたんで、トイレまで連れて行きました。

そして、トイレから出てきて、ねぼけて
廊下で待っていた私のズボンをずらそうとしたのも内緒です。

・・・・セクハラ大魔王めっ!!!




間違って、みわのズボンじゃなくて良かったです(ホッ


コレを本人に話すと全く覚えてませんでした。

ほんまかいな・・・(汗




朝、目が覚めるとなんと

8:50!!



うわぉう!
寝すぎた・・・・。と思いつつもみわが起きてきた気配がないので、そのまま布団でじーっ。

だって布団から出ると劇寒いんだもん。。。

続きを読む・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-11-29 07:45 | 長野旅行2005秋
長野・・・


岡山から約500㌔。

なのに、一人の女性は年に何度も行ったり来たりしている。


もしや・・・長野と岡山は近いのか?



そんな気持ちも少し湧いて来て、私たちが今回は長野に行くことに!
勿論車で、ですけどね。。


予定としては

  
金曜日の夜、岡山を出発
途中多賀SA(お風呂がある)で一泊
土曜の早朝出発して午前中に長野到着
その日はみわ宅にお泊り
日曜の昼に長野出発し、その日のうちに岡山に帰宅


と、言う感じ。


では長野への旅行、いってみましょ~☆

続きをよむ・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-11-28 22:35 | 長野旅行2005秋

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31