カテゴリ:チョコツー♪尾道編( 3 )

尾道市役所で集合した台数は全部で30台33人。


このみんなで「大和ロケセット」に行きます。


尾道大橋がバイクは50円と言う事で橋を渡っていくことに!

地元の子に道を確認して・・・・


いざ出発!

d0030521_16215556.jpg

橋を渡るんです。橋を。

これから。



で、橋を渡るには「橋の下をくぐって左」と聞いていたので、橋まで来たのですが・・・



くぐりました。




でも違ってたみたいです(汗)

続きを読む・・・・
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-26 20:16 | チョコツー♪尾道編
バイクを市役所に停めたまま、周辺のラーメン屋で各自で向かいます。


集合を13時にして各々好きなラーメン屋へ。


ちょっとした遠足気分です♪
d0030521_11551873.jpg

この時はまだ25人くらいでしたがゾロゾロ歩く姿は目立ちます。

d0030521_11555883.jpg

いちゃついてる二人
ハケーン!!


少しあるくと「つたふじ」って言うラーメン屋がありました。

有名らしく、とりあえず並びます(笑)
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-25 09:09 | チョコツー♪尾道編
以前から延期になっていたチョコツー尾道編

10月23日(日)に決行する事に決定!!

今回は「尾道ラーメン」&「大和ロケセット」
が目的地です。



岡山組の集合時間は8時半。


ツーリング前日にぎりぎり修理からこーPANも戻ってきたので
こーちゃんも参加できることになって一安心。


朝、7時半にはガレージに行き準備です。
d0030521_13243596.jpg

恒例の単車チェック!!笑

私のも見てよ~~。


チョコツーの続きを読む
[PR]
by choco_yumi2003 | 2005-10-24 07:19 | チョコツー♪尾道編

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31