人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②

翌朝、7時半に起きました。

顔を洗って、お化粧を済ませて朝食の準備です。
朝食は・・・・

焼きそば・スクランブルエッグ・エリンギとベーコンのバターソテー
サーロインステーキ・おかゆ

えらい豪華です・・・。

だって食材いっぱい残ったんだもん。。


ギャラップのリュウヘイ君がTシャツを売ってくれたので
こーちゃんはお着替えです。

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12462435.jpg


後ろ姿はみんな同じよーな感じ・・・

















今日はいい天気になりました!

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12501558.jpg

会場はこんな感じ














11時頃には撤収に入ります。
A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1247516.jpg

小さいキャリアに精一杯の荷物を積み込んでます(笑)













A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12483920.jpg

徳島のあつちやんは、バッファローマシーンに変身!!
で、やっぱり過積載です。












A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12514493.jpg

タイラ兄貴と新居浜のPAPAさんです。




カメラを向けると変な格好をしてくれました。





・・・だから世界に配信されるっていったでしょ(笑


A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1253881.jpg


ギャラップの越智くん。

愛車はナックルです。











荷物を積み終えると、少しショップを見て回ります。

こーちゃんが一番興味があったのはコレ。

ピンスト!!

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12545651.jpg


自分のPANにもピンストしてほしいみたい。。













越智君の彼女のテンちゃんが今回はピンスト入れてもらってました。

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12555526.jpg

テンちゃんのショベル。

キックする姿はおっとこ前です!












そろそろ私たちは会場を出発するので、シャナイアのみなさんにご挨拶に行くと
めっちゃセクシーなあゆちゃん発見!!

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1258669.jpg


スケスケスケてるよーーー!!!


後ろで伊予ママもセクシーポーズ?笑










A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_12591999.jpg



マサオカさんは生まれたての子供のように眠っています。

足の指がクチュっと丸まっていて
とってもかわいかったです。。








12:00 会場をあとにし、11号線を高松方面へ走ります。

この頃、微妙に曇っていて肌寒かったので途中のコンビニでこーちゃん長袖に着替えます。

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1312547.jpg


って、そんな大胆な着替えですか!!

あ、今腹にチカラ入れてへこませたろ?笑












川内インターから高速にのりました。
高速を走りだすとまた晴れてきて今度は暑くなってきます。


暑さと眠さで、ふと気が付くとこーちゃんが前のほーーーーに行ってしまっていたり・・・。

それに気がついてこーちゃんがPAに入ってくれて、そのまま芝生の上で少し仮眠。
PANも休ませながら走ります。

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1341799.jpg

お?!

こーPAN壊れましたか?!

と、思ったら見ているだけでした。




今回もノントラブルです。





途中、坂出で下りて、BENZさんの所にびわをもらいに行こうかと思っていましたが、私が珍しく頭痛がするので今回は断念。
そのまま高松まで走ります。

前日、松子が高松港まで見送りに来てくれると連絡してくれていたので、松子にメールし松子たちと合流!!

A・B・M IN 愛媛県松山市 ②_d0030521_1373849.jpg

いつもありがとー☆










17:30頃の船に乗り込み、無事に岡山に帰りました。



初のABM!
会場はとっても綺麗だし、トイレも綺麗・施設も綺麗で久しぶりに困らない会場でした。
雨にも結局ぜんぜん降られずにとっても楽しいキャンプでした。

スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!!

総走行距離440㌔

「チョコライダー♪」に1票っ!
一日一回応援クリック!!

by choco_yumi2003 | 2005-06-12 21:44 | 2005年MTG・CAMP