平凡な毎日だけど

今年に入ってからも
悲しい出来事や
悲しいニュースが多いですね。

放火とか
殺人とか
事故とか
戦争とか
貧困とか
失業とか


日常で、いやな事とか
ストレスを感じる事とか
落ち込む事とか
まぁ色々ありますが


平凡だけど、お金持ちじゃないけど
結構家計簿真っ赤だけど(w
それでも家族が平和で健康で暮らせて居る事を
感謝しなきゃなぁと思います。








実は今晩は旦那様は仕事でいません。
たまにそういう夜があるのですが
そうなると好きなテレビが見放題だったりするので
(普段のチャンネル権は旦那様にあるのです~~)
ネットとかしながら夜更かししちゃいます。

テレビとか見てると
色んな事件とかやってて
ちょっと考えちゃったりするんですよね~~。。


でも自分たちは自分たちなりに
精一杯やるしかないですね・・。

頑張ります!!

d0030521_0213733.jpg

d0030521_0213785.jpg

[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-01-13 00:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31