新年を迎えました

2009年を迎えて10日が過ぎました。
新しい年を迎える瞬間は
何となく厳かな感じがするんですが・・・

お正月が終っちゃうと普通の毎日に
あっと意馬に引き戻されちゃいますねw

1月に入って・・・

冬らしく寒くなってきましたね~!!
ここ岡山は冬でも小春日和が多く
ポカポカと暖かい日もあるのですが
ここ最近、朝晩はめっきり冷え込みます。

日中も、子供とお散歩に行くのが億劫な程
北風ピューピューの時が多いです。




年末年始・・・・


私達夫婦は、付き合い始めてから
5回目のお正月を迎えたのですが

初めて、二人だけで(颯太朗が居たから三人??)
年越しをしました!!

いつも、友達とワイワイと年越ししてたんですが
今年は何故か誰も遊びに来ませんでした(寂)



と、言うか
厳密に言うと





年越しは独り!!!





だって旦那様は隣で
グースカピーと寝てました!!!


でもね、WOWOWで生中継してた
福山雅治の年越しライブを見てたんで
一人で大盛り上がりでカウントダウンしてました♪♪


こんな我が家ですが
皆さま今年もどうぞよろしくお願いしま~~す☆☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2009-01-10 17:19 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31