年末のご挨拶

いや~~~。。。。


1年が過ぎるのがドンドン早くなっています。
颯太朗ももう1歳半。
私も夫も30代後半に入り・・・。


今年一年を振り返ってみると



振り返ってみると



・・・・・・あんまり良く覚えておりませんw



ダメですね~~~!!!!
1年振り返っても、覚えているのは
子供に乳をあげていたことくらい??





色々と出来事もあったかと思うのですが
ゆっくり思い返してみてもあんまり思い出せません。
でも来年もこんな感じでバタバタと過ぎていくんだろうな~~。


しかしながら、家族全員
大病もなく健康で過ごせたことには感謝です。
来年も平凡だけど幸せな一年になりますように。



皆さまも、年末年始
健やかにお過ごし下さい☆



良いお年を!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-12-27 16:29 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31