人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★ワールド杯出場!!

昨日はみなさんサッカー見ましたか??
北朝鮮に2対0で勝ってましたね~~!!

昨日は餃子作って食べました。
んでもって、暑かったのでサッカーは見ずに外に涼みに行ってました(笑)

最近はサッカー観戦もドキドキするから、結果だけコソっと見るようになってしまいました。。


部屋にいると、こーちゃんが暑い暑いと言うので、外に出てみようって事でコップに焼酎入れて、私は缶チューハイ持って旭川の土手の階段で夕涼みしてました。
祝★ワールド杯出場!!_d0030521_10225348.jpg

階段に座ってちびちび飲んでいると、対岸からサックスを練習する音が聞こえてきました。さっき見ていたテレビみたい!!(所さんのテレビ)

静かな夜に、サックスの音色が響きます。

・・・まぁ練習中なんで、そんなに上手ではない感じでしたがw





祝★ワールド杯出場!!_d0030521_10243575.jpg


夜の河原は涼しくって、部屋にいるよりぜんぜん涼しいです。

一時間くらい涼んでいると風が出てきて逆に肌寒くなってきたのでそろそろ撤収。

そろそろクーラーの掃除しとかなきゃなぁ・・・。



「チョコライダー♪」に1票っ!
一日一回ポチッとな♪

by choco_yumi2003 | 2005-06-09 10:41 | 日常