9月です!

今日から子供たちは学校ですね。
でも何故か制服を着た子供を全然見ませんでした。

暑さもまた復活してきて
何となくまだ夏休みみたいな気分です。

・・・・って私には学校も夏休みもありませんが。




先週あたりは「もう秋?」ってくらいに涼しかったのに
またもエアコン活躍中です。


天気予報では9月からは平年よりも気温が高めとか。
ん~~~。いつまでも暑いのは勘弁して欲しいですね。




さて、我が息子も1歳2ヶ月になり
段々とこちらの言う事も分かるようで
時々反抗的な態度に出ます。

いけない事をしたら怒るのですが
その時は、泣いたり、反抗的な態度をとったりと
怒られていることを分かっているような感じなのに
また同じ悪さを何度もします。

まぁ・・まだ1歳ですから、分かってないんでしょうね。
難しいです。





毎日、夫と二人で育児奮闘中であります!!!




今月は、半ばに久しぶりにバイクミーティングに参加します。
同じ県内で近いし、参加費を払えば夜は焼肉食べ放題です♪♪
キャンプ場ではないんだけど、芝生のある場所で
テントも張れるし、今回は泊まる予定です。
そして小さな動物園?のような感じで少しだけ動物もいます。

子供たちも楽しめそうな場所なので同じバイク乗りの夫婦が
何組か一緒に参加します。
とっても楽しみです!!


少し涼しくなった方がキャンプするのも楽しいですね☆
真夏は暑くてテント立てるだけでバテバテですもん・・・。


寒くなるまでにあと何度かキャンプしたいな~~!!


d0030521_21213251.jpg
             段々と夫に良く似てきた息子
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-09-01 21:21 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31