久しぶりの島渡り

d0030521_11382175.jpg

この日曜日・・・

久しぶりに四国へ渡ってきました。



独身時代や妊娠前はミーティングシーズンは
バイクで毎月何度と無く渡っていた四国も
めっきり行かなくなってしまって、行くとしても橋を渡って・・・
久しぶりにフェリーに乗りました。

颯太朗も初めてのフェリーでしたがなんともまぁ落ち着きの無い・・・(苦笑

寝ることもなく、ずーっと動き回ってました。



四国へは観光ではなくて所要で行ったので
滞在時間は少なかったのですが
うどんも食べれたし、久しぶりに商店街も少し行けました。

今度はゆっくりと高松を散策したいな~~♪♪


今日は何位??
↓↓↓

[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-06-05 11:38 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31