6年目に・・・・

チョコライダー♪  をたちあげて6月25日でまる5年になります。

そして6年目に突入です。
本体のHPはあまり更新しておりませんが
アクセス総数は17万アクセスを越えました。

そして私のバイクライフも6年目に入りました。

先日、SRに乗ってみたんですが・・・


  怖かった~~!!!!!





スタイルがカフェレーサーなので
ポジションが怖いってのもあるんですが
どうもそれだけじゃない感じ。

後ろを颯太朗を乗せて車で夫が着いてたんですが
やっぱり自分ひとりで乗り物に乗る恐怖?というか
私がここで転んじゃって怪我でもしたら
子供はどーなる?!な~んて考えてたら

ガクガクブルブルって感じ。

まぁ、久しぶりに乗ったからビビリになってたんですけどね。
でもやっぱりもうちょっと子供の手が離れるまでは
バイクライフはお預けかな~~なんて思いました。


なので私のSRはまたガレージで眠る事になりそーです。
・・・そのうちまたどこかへお嫁に行ってるかもしれないですが(w


しかしながら、なんだかんだ言って
今の色んな人脈が増え、楽しい友人関係を築けているのも
チョコライダー♪のおかげです。

みなさん、本当にココを訪問してくださってありがとうございます。
更新したりしなかったりと不安定なHP(blog)ですが
これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-06-02 11:15 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31