初夜桜

結婚する前は、後楽園の近くに住んでいたので
毎年2、3回は歩いて夜桜に行ってました。

結婚して引っ越して、去年は1度ぶらーっと夜桜を見たのですが
今年は颯太朗もいるし行けるかな?と思っていたら
昨日は夫が仕事から早く帰ってきたのと暖かかったのとで
急遽颯太朗の『初夜桜』に行くことに!!

お弁当を急いで作って、仕事が休みのお義母さんも誘って17時半頃出発☆

寒いだろうと言うことでデリボーイの荷台を宴会場に(笑
こんな感じで桜カーニバルが見渡せる場所に車を停め
後を観音開きにして車内からお花見です。
d0030521_1034508.jpg

車の中からでも充分鑑賞できます!

車の中ではこんな感じ。
d0030521_10352018.jpg

d0030521_10353023.jpg

あたりも暗くなってきて、ボンボリに灯りが灯りました。
d0030521_10361534.jpg

お弁当を食べて、さっそくバギーで夜桜鑑賞に出かけます。

d0030521_10364658.jpg

人生初の夜桜・・・何を想うのでしょうか・・・。

d0030521_1037897.jpg

毎年、屋台が沢山出てます。
d0030521_10372744.jpg

パパに肩車されると最近ご機嫌です。

昨日は風も全くなくて、いつもは花冷えの夜桜観賞なんだけど
暖かくてラッキーでした。
歩いてると、軽く汗ばむ感じ。
寒いだろうと思って、着込んでたからなんですけども・・・。

d0030521_10385086.jpg

桜の開花は七分か八分くらいでしょうか?

週末までには満開になりそうですが日曜はお天気が下り坂??
でも来週辺りは桜吹雪で綺麗でしょうね!

また平日に近所の桜の名所にでもお弁当持って行ってみます☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2008-04-04 10:40 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31