人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの単車選び

みなさん今晩は。

最近は子供との生活にも慣れてきて
少しですが自分の時間も取れるようになってきました。
と、言っても疲れている場合は寝てるんですけど。。

先日、久しぶりにバイク屋さんに行って
次に買うならどのバイクかな~??なんて
楽しく単車を選んできました☆

と、言っても買うのはまだまだ先だと思いますが!!!!


まだまだ子供は私がいないと泣いちゃうし
おっぱい大好きっ子なんで昼間に自分の時間なんて
ほとんどありません。。。


だけど、買うのはまだまだにしても
単車を選ぶのって夢があって楽しいですねー☆

多分、買うとすれば
車検のない250㏄かな??
多分走れる時間もあんまりないし
遠出もできないし



・・・・・・ってホントに買えるかわかりませんが(苦笑



話は変わりますが、ほとんど更新されていない
『チョコライダー♪』のHPも開設されてから
4年半が経ちますが今でもアクセスがあるのにはびっくりです。
しかも16万アクセスを超えている・・・。

いや~~ありがとうございます。
何の参考にもならないようなネタばかりではございますが
パソコンが壊れない限りは何とかいつかは更新したいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(笑


最後に最近出番の少ないうちの愛猫たちを♪♪
久しぶりの単車選び_d0030521_020165.jpg
久しぶりの単車選び_d0030521_0201094.jpg

てんちゃんがメモルと同じ大きさになってます!!
by choco_yumi2003 | 2007-11-15 00:21 | 日常