人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月20日(金)

タイトルが思いつかなかったので、今日はコレで・・・・


昨日は高校の時からの友達たちと、食事に行きました。
女三人。

みんなまだ独身(プププ

誰か・・・・この友人たちの為にコンパ計画してください。
いや、ほんまに(爆)


三人ともそんなに呑まないので、ゆっくり近況報告なんかしながら
くだらない話に花が咲きます。


とりあえず、6月の頭にバーベキューでもしようって事になったんで
こんな私たちと遊んでくださる方、一緒にバーベキューしましょう。
・・・・・って何か違うサイトになりそーだな(汗




えーっと、明日から琵琶湖にキャンプに行ってきます。
メンバーは長野人一人。岐阜人二人。
それに私たち二人。
コレに便乗して、近くでキャンプしまーす☆

天気も良さそうなので、楽しみです。
なにはともあれ安全運転で・・・・・。
by choco_yumi2003 | 2005-05-20 15:34 | 日常