暑い!!!!

なんですか・・・。この暑さ・・・(汗
急激に夏っぽくなってきましたね。

妊婦に暑い季節は厳しいです。
いつもより汗っかきなので大変です。


GWも終わり、余韻に浸りながら5月病の方も多いのでは?!(苦笑


我が家のGW後半はとっても忙しい毎日でした。
まず3日の日は晴天に恵まれ・・・
うちの廻りの草やら木やらの手入れに励みました。
お腹の大きな私も庭の木を剪定。

切った木を猫車に乗せエッチラホッチラ運びました。
・・・・かなり疲れました。
その晩、産まれるかと思いました。
勿論産まれませんでしたが(w







大阪のkenが遊びに来ました。
kenの到着を待って、庭で串揚げです♪

部屋でやると油が凄いので、庭でやってみたかったんです。


d0030521_17425015.jpg

母親が以前くれた、1鍋3000円もする油で揚げました!!さすが・・・高い油だけあってかなり美味しかったです。

そしてその晩は、夫とkenは庭でキャンプです。

何故かというと、kenちゃん・・猫アレルギーなんで
お部屋で寝ると大変な事態になるんだそうです。

と、いう訳で庭にテント張って二人は就寝(笑

d0030521_17442060.jpg

結構楽しそうでした。勿論わたしはぬくぬくの布団で寝ましたが♪

翌朝、これまた大阪のsaku君からメールがあって
帰省の途中で近くにいるとのこと。
で、一緒に朝食しました。

kenとsaku君は偶然にも同じ県出身。
二人と送り出すと、今度は姫路のmichiさんとKEIちゃんが来てくれました。

彼ら夫妻はこーちゃんテリトリー
一本松まで走りに来てたみたいで寄ってくれました。

みんなでドリフのビデオみて大笑いしながら楽しいひと時を・・・。


そしてその後、私達二人はお昼寝タイム。。
お昼寝って言ってももう夕方でしたが。


起きると二人とも何故か元気ピンピンになって
焼肉を食べに行くことに!!
近くの焼肉屋に繰り出し、さらに元気になった二人は
なんと・・・カラオケに行くことに!!

満室だったので少し待つ間にビリヤードします。
d0030521_17492297.jpg

妊婦に容赦ない夫・・・。30分程やってカラオケ1時間♪

夫は小腹が空いたと言うので、昔わたしがよく行っていた
屋台のラーメン屋さんへ。

私はさすがに食べませんでしたが
こーちゃんは満足したみたいです(笑


家に戻ると日付が変わってました。
ん~~~!疲れたけどリフレッシュしたー!!


そして翌日・・・・・。
午前中はこーちゃんは一本松へ走りに行き
私は家でのんびり。
そして午後買い物にでかけて、そのままエノエさんのところへ。

大分からゴチメチ夫婦が岡山に来るんです☆

d0030521_17575581.jpg

彼ら夫妻にも2月にベイビーが誕生し、パパとママです。

赤ちゃんも元気そうでたくましく育ってました♪

その夜はエノエさんのところで
みんなでバーベキューして盛り上がりました。


そしてGW最終日6日。


・・・・・なんと!!今度は岐阜からのお客様!!
前日の23時頃になって急遽徳島のバイパラMTGに行っていた
元気娘・・・sabaちゃんとカリンが徳島から香川を経由して
うちに寄ってくれたんです!!


・・・・遠回りじゃん!!!!


さすが・・・若いって素敵です。



そして帰省先から大阪に戻るkenとsaku君も
再び我が家に集合(笑

d0030521_1813958.jpg

みんな明日から仕事だというのに夜ゴハンを一緒に食べてくつろいでます(笑


20時頃には各地へと出発。
saku君だけはバイク(スティード)です。
雨なのに気をつけてね~~~!!!!



そしてみんな無事に家に到着したみたいで良かったです。



こうして我が家のGWは過ぎて行きました。
出産前にたくさんの友人たちに会えて
嬉しかったです!!
何処にも行けなかったけど、みんなが来てくれて
とってもリフレッシュできました。

みんなありがとうでした☆


出産予定日まで一ヶ月切りました。
あと少しがんばりまーす!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-09 18:12 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31