うちのGW

3日から夫も仕事が休みになりました。


とは言え、どこに行く予定もありません(涙
小旅行でもしようか~なんて思っていたけど
やっぱり臨月に入るのに何かあっても困るし
出産準備もしなければいけないので今回はおとなしくすることに・・・。


本当は週末のバイパラMTGも行きたいみたいだったけど
さすがに私を置いて行っても楽しめそうにないからと
今回は諦めてくれたみたいです。

ゴメンねー。。


と、いう訳で3日は晴天の中、家の周りの草・木の剪定作業。
そりゃーもう大変です。
うちは庭に沢山の木が植えられていて
1日では剪定しきれないくらいの鬱蒼とした草木たち・・・。

夫が頑張る中、私も頑張らなければと
剪定をかなり頑張り、猫車でゴミを運び・・・・
クタクタになりました(苦笑

「今夜あたり産まれるか?!」な~んて期待しましたが
全くその気配はありませんでした(笑





そして、その晩・・・・

大阪のkenが急遽遊びに来てくれました。
・・・彼も九州旅行がフェリーの乗り遅れにより
ダメになっちゃったみたいで
予定がすっかり空いちゃったらしいw


で、庭で串揚げ~~~♪

d0030521_10475765.jpg


家の中で串揚げすると
油でべとべとになりそーだもんね・・・。

そして、男二人は旧車談義。

あたしにはすっかり分からない話でかなり盛り上がってました。
妊婦は先に就寝させていただきましたが
二人でPC見ながらあーでもない、こーでもないと
楽しそうに盛り上がってました。


そして、この二人の本日のお宿は
コチラーーーーーーーーー!!!

d0030521_10492725.jpg

庭でキャンプ!!!笑

実はkenちゃん、動物アレルギーなんです。


猫のいるうちの部屋で寝ると大変なことになるらしいので
庭でテント!!!笑


でもGW中、キャンプできなかった二人にとっては
ちょっと楽しい夜になった??


そして翌日は朝からバイクいじって遊んでました。
いや、遊んでた・・というと怒られるかな・・・。


そうこうしてると、大阪のスティード乗りのsakuくんから
帰省の途中でうちのすぐ近くにいるとメールを貰ったので
うちまでお招きしてみんなで朝食♪♪

昼頃までまったりしてました。
同じ県にこれから帰省する二人を見送ると
今度は姫路のMICHIさんとKEIちゃんが近くまでツーリングに来てると
連絡くれたので、今度はこのお二人をお招き♪


うちでお茶してゲラ話して盛り上がりました。
このお二人も夕方には帰っちゃいましたので
それから私達二人は夕寝(苦笑


気がつくと19時近くでした。。。


テレビを見てたら辛いものが食べたくなって
韓国料理屋さんに電話してみるも予約でいっぱい・・・・。
焼肉でも行ってみるか~~と近くの焼肉屋さんで
辛いもの食べて夜な夜なパワーUP(笑

22時近くなのに「これからカラオケ行こう!!」と何故か二人とも大盛り上がりで
夫婦二人でカラオケに行ってきました。
d0030521_10552777.jpg

熱唱するこーちゃん・・・。

カラオケする前にビリヤードまでして
カラオケはきっちり1時間歌いまくって
かなりストレス発散しました。

妊婦にカラオケってとってもいいですね~~~!!!
特にカラダをそんなに動かしてはないんだけど
歌っていると軽く汗をかいて運動した感じ。

産まれるまでに、また行こう♪


帰りに、屋台でラーメンを食べて(こーちゃんだけだけど・・・)
それから家に帰ると日付も変わってました。


でも楽しかった~~~!!
赤ちゃん産まれたらしばらくは夜遊びなんて無理だもんね。


さ、今日も夫は一本松にパトロール中(笑
帰ってきたら今日は何をしようかな~~~♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-05-05 10:58 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31