GWの始まり~☆

今日からゴールデンウィークですね!
・・・と、言っても私は産休中なので毎日休みなんですが。

でもなんとなく気分が開放的になります。
しかしながら身重のカラダでは遠出は出来ません。
もう臨月直前ですので、万が一のことを考えると
近場でリフレッシュくらいかなぁ・・・。

最近毎日、家にいると猫たちの1日の様子を
垣間見ることが出来ます。

d0030521_12172769.jpg

メモルは朝は窓際で、日向ぼっこしながらウトウトするのが好きみたいです。

d0030521_12181827.jpg

てんちゃんは自動販売機の上で寝るのが好きなんです。それぞれに好きな場所があるみたい。



しかしながら猫って本当に1日中眠ってます。
寝てるか、エサをねだるか・・・。


まぁそれが猫の仕事なのかな(w




ところで・・・

GW開始前日、27日は私の誕生日でした。


夫の誕生日同様、特に何も計画してなかったので
夫は誕生日当日・・・
お昼過ぎまで私の誕生日だという事を忘れていたみたい(苦笑


でも思い出してくれたみたいで、仕事中に
「おめでとう!」の電話をくれました。


・・・・・思い出しただけエライね(苦笑


でも夜に思いがけず、花束を買って来てくれて
とっても嬉しかったです。
花なんて貰ったん、初めてだな。。。


d0030521_12222855.jpg

来年は出来れば前日くらいには思い出してね~~(W

お互いにあまり記念日を重視しないし
プレゼントなんてあまり贈りあったりしないんだけど
誕生日の前日も庭の八重桜が綺麗だったからと
摘んで来てくれました。

d0030521_12241688.jpg

そういうのも嬉しいです。。

感激して、飾っていたら
てんちゃんが食いちぎって花びらバラバラになってたんだけどね(汗


まぁそうやって夫婦仲良くやって行こうと努力しております。。。。



今朝は古くなったパンでフレンチトーストを作りました。
昨晩から牛乳と卵に浸しておいて
朝、焼いたものです。

お砂糖は入っていないので、焼いた後にグラニュー糖を好みでまぶします。
メープルシロップをかけても美味しいです。

d0030521_12263797.jpg


でもうちの夫はフレンチトーストをあまり食べません・・・。

ま、いんだけどね。


今日はお天気が良く、掃除に洗濯に勤しみ
終ってすっぴんで歯磨きしてたら庭からウクレレの音が・・・。

d0030521_13173285.jpg

なんと、徳島のあつちやんが
ハッピーバースディの曲を弾きにわざわざ寄ってくれました!!

英田のTIサーキットで開催される
岡山ミートに行く途中に寄ってくれました。


いつもありがとー☆


私は明日、日帰りで遊びに行きます。
皆様現地でお会いしましょう♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-04-28 13:18 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31