ご無沙汰しております・・・

4月に入り、一応産休で家でのんびり過ごしたり
ちょびっと仕事に行ったりと日々過ごしております。


夜な夜なパンを焼いてみたり
d0030521_1455273.jpg

花見バーベキューしたり
猫と昼寝したり


あんまりコレといって変わったこともありません(苦笑


あっと言う間に妊娠9ヶ月に入り
お腹もカラダも人生最大のデブさ加減になっております。


赤ちゃんの大きさも週数より少し大きめみたいで
ここのところ胎動が激しくて
夜は眠れません。

昨日も眠れず、朝4時くらいまで起きてました。
ん~~~、ここに来て少しシンドクなってきました。
今までノントラブルだったからな~~。。。

お腹も夕方になると張り気味みたいです。
昼間は元気なんだけどなー。


きっと体が出産にむけて準備してるんでしょうね!!
と、言っても結構ビビってますが(汗


あと少しがんばりまーす!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-04-12 14:59 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31