結婚記念日でした

昨日、4月1日は入籍した日でした。

結婚式は5月なんですが
一応わたしたちは入籍日を結婚記念日にしようって話してたので
結婚指輪の裏にも入籍日を刻みました。

ところが先週あたりから体調不良で週末は寝込む始末・・。
日曜のお昼には何とか起き出して、前から行きたかったイタリアンのお店を予約。
夕方までには何とか元気になってお食事へ行きました。


予約した時間まで少し余裕があったので
久しぶりに商店街をブラブラ。
たまには都会(と、言える程じゃないですが・・・)を歩くのも
リフレッシュだね~なんて言いながらウィンドーショッピングです。


予約したお店は『カラパン』と言うイタリア料理店。
以前2度程行った事があったのですが久しぶりに行きます。





うちの夫は、「イタリアンはおやつみたいだ」と言う理由で(どんな理由だ・・・)
今までは夕食にイタリア料理を食べに行く事はあまりしなかったのですが
今回は結婚記念日と言うこともあって
ちょっと気取って食べたかったのもあり、イタリアンにして貰いました。


それもちょっとだけ高級なイタリアン。


お料理は前菜、パスタ、主菜・・・と頼んで飲み物はワイン。
私はお水ですが・・。


そこのお店は野菜も地元の有機栽培の野菜を使っていたり
お肉やお魚も地物を使っていたりと食材にこだわっているみたい。

d0030521_1034144.jpg


これはサラダ。ん~野菜の味がしっかりしていて甘い!!

d0030521_10343641.jpg


これは地鶏。美味しかった~!

他にも何種類か食べましたが、どれも美味しかった!!


夫も大満足の様子で「イタリアンを見る目が変った!」と言ってました(笑
ってか、ほんとのイタリアンを食べてなかっただけじゃ・・・・w


食事が終わるとまだ20時くらいだったので
すぐそばの旭川まで行って夜桜鑑賞しました。

d0030521_10432694.jpg


ライトアップされていて、とっても綺麗でした。

桜はまだ5分咲きくらいかな??
昨日の晩は比較的空いていたみたいですが
お昼は多かったんじゃないかと思います。

今週の夜あたり、ちょっと寒いみたいだけど
見頃かな~??


4月に入りました。
新生活を送っておられる方もおられると思いますが
気持ちを新たに、色々とお互いがんばりましょー☆


大切な命、人生は大切に使おう!
と、最近身に染みて感じます。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-04-02 10:46 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30