春はもう少し

一旦暖かくなっていたのに
ここ最近すごーく寒くって、冬に舞い戻ったようですね。


でも彼岸の入りを迎え、徐々にまた暖かくなっているようです。
あと2週間もすれば桜も咲いていることでしょう♪♪



お花見お花見♪



妊娠8ヶ月に入って、仕事も産休に入る時期になりました。
4月から本格的な産休なんだけど、明日の祝日からお休みに入ることになりました。
とは言え、引継ぎ業務もあるし出産までは行ける日は行くつもりなんだけど。
ボチボチ家で色んな準備も始めたいし
出産すれば出来なくなるであろう、夫への労いも
今までは共働きで充分出来なかったのであと2ヶ月はしっかりやっておこうかと。


・・・・産まれたらしっかり子育てを手伝ってもらわにゃならんしね。。







先日、同じ頃に出産予定日の妊婦さんと
ランチ&お茶してきました。


その時に二人で食べたのがコレ。
d0030521_11201383.jpg

プリンパフェ!!

クーポン使って350円なんです。
しかもこのプリンが手作り焼きプリンで甘味を抑えていてウマウマ☆
周りのみーんながこのプリンパフェ食べてました。


妊婦の悩みって同じよーな感じで
いっぱい喋って楽しかったです。
近くに仲間がいると楽しいですね。


明日は初の両親学級です。
一応、立会い出産希望なのでしっかり勉強してきます。


最近めっきり仲良しなメモルとてんちゃんは
いつもココでお昼寝してます。
d0030521_1126770.jpg

しかも、顔をチョコーンと出してるのがカワイイ。


でも、1日1回は遊びなのか本気なのか取っ組み合いしながら
戦い合ってます。
てんちゃんもそろそろ大人になってくれよな~~~~。。



そろそろMTGシーズン到来ですね。
今年は私は行けそうにありませんが
皆さん安全運転で楽しんで来てください~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-03-20 11:39 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31