人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・・

まだ仕事中ですけど、このブログ書いてます。

連休明け、うちの会社じゃちょっとした事件が起きて
予定外の仕事がふりかかってきました(涙
労働基準法を勉強しまくりです・・・・・。

書類をそろえたり、契約書を作ったり、提出書類を作成したり。
あたま痛いです。
日頃、頭使ってないからかな(汗

ここんとこ、こーちゃんも早出が続いて朝は5時半起床。
まぁ、私は二度寝するんですけど、彼はツライでしょうね。
私より年寄りだし(爆

休み明け、遊び疲れでお互い疲れているので
今日も早く寝るとしよう。

昨日なんて、私・・・家で酔っ払ってコンタクトも外さず、化粧もとらず
知らないうちに布団の上に寝かされてました。
夜中の12時頃に目が覚め、居間を見ると
こーちゃん・・・座ったままちょっと体が斜めになりながら寝てました(苦笑

ほんと・・・歳にはかなわないっすね・・・(トホホ
by choco_yumi2003 | 2005-05-12 18:31 | 日常