週末のお客様

週末、愛媛から友人が泊まりに来てくれました。




・・・・チャリで(w




って言ってもママチャリじゃ~ありません。
競輪の選手が乗るような凄いヤツなんですけども
往復400㌔近くを二日で乗るなんて強靭です。



彼は土曜日にこっちで所用があったみたいで
その後の宿泊先にうちに来てくれました。






しっかしホントに自転車なんです。
バイクで愛媛に行っても結構疲れるのに
自転車だなんて、尊敬です。


うちに帰ってバタンキューで眠った彼の布団に
珍しくてんちゃんが潜りこんでゴロゴロ言いながら添い寝してました。
てんちゃんが布団にもぐりこむなんて本当に珍しい。

私たちの布団にさえ入ってこないので
こーちゃんがかなりヤキモチ妬いてました。


「てんちゃん!!こっち来なさい!!」なんて怒ってたけどね(笑



怒られたてんちゃんは素直に布団から出てました。
ぎゃははははは。




てんちゃんは面食いらしい(w




翌日、彼はまた自転車で愛媛まで帰るので
宇野港まで車に自転車を乗せてお見送りしてきました。

d0030521_10563561.jpg


港でこーちゃんが自転車に試乗させてもらいます。

足が届かないみたいです(爆
d0030521_10572236.jpg


乗ってみると「楽しい~~~」って言ってました。

この自転車なら、どこまでも行ってみたくなるそうです。


バイク売って自転車にしますか??笑



夜、彼が無事に自宅に戻ったと連絡があったので
本当に安心しました。
しっかし根性あるな~~~。



感動しました!



今度は車でゆっくり遊びに来てね♪

[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-02-27 10:59 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31