ちょっと嬉しい出来事たち

ご存知の方も多いかと思いますが・・・・


わたくし
もう10年近く 福山雅治 の大ファンでございます。


誰に何を言われようと大好きです。



過去にはファンクラブにも入ってたのですが
ファンクラブに入っていてもライブチケットが中々入手出来なくて
とうとうファンクラブも脱退してしました。



何とかチケットを入手して過去には2回程ライブにも行ったのですが
ドームやアリーナ会場での席はいつもスタンド席(2F)。
しかも1番遠いトコロで双眼鏡で実物を確認しなくてはいけない距離。

って言っても双眼鏡越しに見ても興奮して泣いちゃうんですけどね。
あ、今「アホじゃ・・」と思った人いますね?



で、今年は数年ぶりのアリーナツアー!
妊娠しておりますが、行かない訳にはいきません。
何とかチケットをゲット!!


日程は3月頭なので妊娠7ヶ月半くらいになります。
いつもは友達と行くのですが、今回は万が一体調不良になった場合を考えて
夫であるこーちゃんと行く事にしました。


福山さんのライブって結構男の人も多いんです。
そして数日前にチケット届きました。




d0030521_10271392.jpg


ジャーン!
初めてのアリーナ席(1F)!!!!

今までよりも断然近い席!


これまでは大スクリーンの福山さんを眺める方が多かったのですが
今回は実物を裸眼で確認できそーです♪♪♪

きゃーーーーーー!!!!楽しみ!!!!!


でも双眼鏡も持っていくけどね♪
興奮して産み落とさないようにしなければ・・・・・。



そしてもう一つ嬉しいこと。
夫が去年の秋に受けていた国家試験に合格しました。


珍しく、1日3時間近く試験勉強した甲斐がありました。
本人は受かると思ってなかったみたいでビックリしてましたが
本当に良かった良かった。


何かに合格するのって、やっぱり嬉しいですね。


合格祝いにお食事に行こうかと思ったのですが
出かけるのが面倒になったので私の手料理でお祝い・・・。
d0030521_10303634.jpg


じみぃーなお祝い料理でゴメンね・・・。

まぁまたどっか美味しいもん食べに行ってきます。


と、言う訳でちょっと嬉しい出来事のご報告でした♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-02-17 10:31 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31