3連休だったなぁ・・・・

3連休ですが・・・・

旅行に行くわけでも無し、のんびり過ごした休日でした。



初日の土曜日はいつも通りの1日です。
掃除してー洗濯してー
そのあとレンタル行ってー
DVD見てー

そして夜は二人で私の実家へ夕飯をよばれに行きました。


母親が手を手術したので(大したことはないらしいのですが)
水仕事が出来ないらしく、父親が「洗物しに来て欲しい」とか言って
それを口実に、こーちゃんと呑みたかったみたい(笑


次の日がお休みだったので結構遅くまで実家でのんびりしました。




翌、日曜日・・・・

目が覚めると夫は早々と起きだし
私がまだ寝ているのに自分で朝ご飯を作って食べ
洗濯して干し、掃除機までかけて張り切って家事をこなしてくれました。


・・・・一通り終わると、早速いつものパトロール。


私はのんびりと起きてゆっくり朝食をとって家でボーっとさしてもらいました♪



昼ご飯にと思ってハンバーグを作って待ってると
夫、パトロールより帰宅。

「今日は写真を撮ったから、blogにUPする!」と張り切って
撮った写真を見せてくれようと携帯を探すと・・・・



携帯がない!!!!




なんと、どこかで落としてきたみたい(汗
一本松の売店に電話して、探してもらうも見つからず。
走った場所をもう一度、車で走ってみたけど見つからず。
警察には一応届けたのですが今だ見つからず。


・・・・機種変してから3週間目の出来事でした(涙



まぁ・・・仕方ないよね。。。と慰めつつも
本人は相当ショックみたいでした(苦笑
※と言う訳で2月13日現在、まだ見つかってないので
 こーちゃんの携帯はつながりません。。
 今夜、新しい携帯を買ってきますぅ(シクシク


その夜は夫の親友の結婚パーティーがあったので
二人でおでかけです。

とってもお洒落なお店で50人を超えるパーティでした。
d0030521_11412710.jpg
かっちゃん&あっちゃんおめでとう!!!!

そのお店が終わると次は居酒屋・・・。
そしてそのお店が終わるとまたまた違う居酒屋・・・。
そしてそろそろ日付も変わったし帰ろうか・・と思ったけど
「ラーメン食べたい!」との事で最後にラーメン屋。

私はもう22時くらいからは食べてないんだけど
(遅い時間に食べると妊婦はむくみますので・・・)
酔っ払いのみんなに着いていくのは結構試練(苦笑

でも、お祝いでみんなとっても楽しそうでした♪


家に戻ると午前2時半。
勿論夫は何時間も前から記憶があまりない様子でした(w


午前7時頃・・・・。
リビングで寝ていて冷え切った夫がベッドに入ってきました。
一緒に寝ていたメモルは飛び上がって布団から出て行きます。
大迷惑な人です(苦笑


私もまだ眠たいけど、一度目が覚めたら眠れません。。。
って言っても結局10時頃まで布団にいたんですけどね(笑


私はお昼から会社の子とバレンタインのケーキをうちで作る予定だったので
お昼前には身支度です。
夫も昼前には起こして、一緒に遅い朝食を食べました。


ま~でも親友の結婚だもんねー。
呑みまくっても仕方あるまいw


午後からチョコレートケーキを作りつつ・・・
会社の子と昼寝したり(笑


のんびりと過ごした休日でした。



最後に会社の子が猫たちにくれたお土産♪
d0030521_11474758.jpg
バニーガール♪

・・・ってメモル目つき悪いから(汗

明日はバレンタイン。


告白にチョコレートを使った思い出なんて
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい昔。。。笑



本命チョコ・・・
今年は何も考えてなかった(汗
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-02-13 11:50 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31