おっと危ない・・・・。

今朝、起きると喉が痛かったです。


最近、うがいを怠っていました。
危ない危ない。
会社で咳してる人や、高熱で数日休んだ人がいるので
きちんとうがいしよう。



そして、もっと危ない・・・・。


さっき仕事していて
振込みの金額票書くのに


「1,000,000(百万)円」と書かなきゃいけないところを
「1,000,000,000(十億)円」  
と間違って書いちゃいました(汗



Σ(゚口゚;


危ない危ない・・・。



そんな金額振り込む残高
口座に無いけどね・・・・・・。



妊婦はウッカリが多いので要注意です(滝汗
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-02-09 14:10 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30