オデイト(笑

昨晩はバイク乗りの友人と一緒に久々に食事に行きました。


今回は旦那はお留守番です。
共通の友人だけど、今回は女二人でオシャベリしたかったんで♪


待ち合わせまでに時間があったので、
近くの家具屋で今後欲しい家具を物色。

「見るのはタダじゃけー、なんぼでも見てこられ~!!」と旦那にも言われてたので
写真撮ったりしながら品定め。


いいな~素敵な家具・・・。



友人との待ち合わせのお店には前から行ってみたかったんだけど
行くのは初めて!
チェーン店で違う店舗には行ったことあったんだけど
昨日行ったお店はとってもお洒落なつくりになってました。





行ったのはボクデンスタジアムってトコ。
久々に食べる韓国料理は美味しかったです!!


3時間近くしゃべって食べて最後の締めはデザート。

彼女はヨモギのパンケーキと桜アイス。
d0030521_10272664.jpg

私は桜味が苦手なので普通のバニラアイスのトッピングバージョン。
d0030521_1027599.jpg


ちょっと甘めだったけど美味しかった。



久しぶりに彼女とゆっくり喋って、ストレス解消~!!
とっても楽しいひと時でした。
妊娠してなかったら彼女ともいっぱい走りたかったな~。

まぁまた落ち着いたらどっか遠くに行きたいな。



バイク仲間なので、いつもは大勢で集まることも多いんだけど
たまには女同士でオデイトも楽しい♪


また女の子増やして、集まりましょう♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-02-07 10:30 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31