最近の映画鑑賞

実際に映画館に行って見たのではないですが
家でDVD鑑賞してます。

5本借りてきても、1本しか見れなかったりすることもあるし
もったいない時もあるんですけども・・・。


時にはアニメが大半を占めるコトもあります。
私が昔のアニメを借りるんです。

前にも書きましたが、一時期は「999(銀河鉄道スリーナイン)」にはまってました。
前回は「赤毛のアン」
今回は「不思議な島のフローネ」

昔みたいに、いいアニメって最近ないような気がします。


昨日は夕食後「死に花」と言う日本映画を見ました。

簡単に説明すると老人ホームで暮らす老人達が
友人の残した日記を元に17億銀行から強奪すると言う内容。



この映画に出ている老人役の俳優の中には
この1年の間に実際に亡くなってしまってる俳優さんもいて
なんだかちょっと切ない気分でした。


自分の老後や、死に方、送り出してもらう方法(葬儀の在り方)
なんかを夫と話したりしました。
コメディ映画かと思ったら、色々と考えさせられる内容でした。


でも面白かったです。
家で洋画みる気分じゃないな~って時には是非コレお薦めです☆


さて、てんちゃんがドコモダケで遊ぶ映像を携帯で撮ってみました。
あんまり綺麗じゃないんですがUPしてみましたのでご覧あれ♪
次回はメモルがドアノブを開けて外に出ちゃうシーンを撮りたいと思います!!


投げたドコモダケを犬のように忠実に取って来る
てんちゃんでした!!


◆御礼◆
最近、バイクネタがめっきりないにもかかわらず
毎日たくさんのアクセスありがとうございます。

本日、こちらのblogのアクセス数が70000を越えました。
これからもつまらない日常ですが、つらつらと書いていきたいと思ってますので
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2007-01-30 15:12 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31