週末のクリスマース☆

と、言っても予告していた通り
特別な事はしていない冷え冷え夫婦でございますw


土曜日は私は休みだったので
家の掃除をしたり車を洗車したりと大掃除予備日。

夜に私の実家の親が遊びに来ると言うので
ケーキを焼いたりしてました。


チーズケーキとチョコレートケーキの2品!
うちの旦那様がチーズケーキがあまりお好きじゃないらしい・・・・。
なのでチーズケーキを焼いた後にチョコレートケーキも焼きました。


晩ご飯は母親が持って来てくれるというのでラッキー♪






夕方、けんけん夫妻が日生に牡蠣を買いに行ったからと
お裾分けに来てくれました。
殻付きの牡蠣です!!!


夜に蒸し器で蒸していただきました。
美味しかったー☆ご馳走様でした。


実家の親と友人、そして義理の母と一緒にみんなでお食事。
このメンバーではよく食事します。
猫たちもお客様の前ではイイ子ちゃんです(苦笑


土曜はみんな早々に撤収して私達も早々に就寝・・・・。


日曜はクリスマスイヴ♪
と、言っても私も夫も特にクリスマスに興味はなく・・・・・
いつものように朝早くからガレージに引きこもりカスタムを始める夫。


私はゆっくりお風呂に入ったり
猫とゴロゴロしたりしていつもの日曜日。
お昼頃に様子を見に行くと、だいたい完成しかけてました。

d0030521_94176.jpg

リアフェンダーをかなり短くしてます。シートも直付けに。

d0030521_9415151.jpg


切ったり、溶接したりと器用にやってます。ホント好きだねぇ・・・。

で、私はと言うと・・・・



久しぶりに、FAT BOYに乗りました!!


勿論走りました!!!!!!




妊娠5ヶ月なのに!!!





・・・・・50メートルほどですけど。



前にも書いたように
しばらく乗れないので、手放そうと考えています。
それでそのために写真を撮ってたんです。

ガレージの前だとちょっと背景が悪いので
田んぼの前まで乗ってたんです。


ん~~、50メートルほどだけど気持ち良かった♪

d0030521_94458.jpg
                  売れるかなぁ・・・・・。


写真を撮ると、寒いので再び部屋に・・・。
夫はまだやってます。


それから2時間くらいたってようやく戻ってきました。
もう14時です。



せっかくのクリスマスなので、ご馳走を食べに行く事に!
テレビで石ちゃん(ホンジャマカの)がステーキを食べてたので
ステーキが食べたくてレストランに向かいます。





そしてステーキを食べました!!!
ガストで・・・・・w




そしてその後に「お宝発見!」って言う
リサイクルショップ?に行ったり
アカチャンホンポでマタニティウェアを買って貰ったりして
家に帰りました。



帰りに工事現場のネオンが綺麗でした。
クリスマスに一応、ネオンも見ましたw




皆さんは素敵なクリスマスでしたかぁ??
うちはこんな感じの通常の週末でした(苦笑




今年もあと5日ほど。
年末の飲みすぎ、食べ過ぎにはご注意を~~~♪♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-26 09:52 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30