どっちか言うと・・・

今週末のクリスマスは特に予定もないし
毎年ロマンチックな予定もないし
プレゼントも特に貰う予定もないし
ご馳走作る予定も無いので(w

どっちか言うと年末年始の方が楽しみ♪
休みも1週間と長いし♪♪


今年もあと10日程になってしまいました。


今年はおせち料理を作ってみようと思って
ネットで美味しそうで簡単なレシピを検索中。

d0030521_14355823.jpg
重箱なんてないんだけども重箱買おうかな~。

年末は食材の値段が上がるので
保存できるお肉などは前もって買って冷凍したり
痛みにくい根菜類などの野菜も今のうちに買うのが賢いみたい。

ほっほ~~~読んでると色々ためになるね~~。


と、いう訳で今週末はきっと
クリスマスよりお正月準備で忙しそうです(笑


お正月用の美味しいお酒も注文しました。
(ちょっと高かったけど・・・)


結婚して初めてのお正月なので
のんびりと過ごしたいな~♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-20 14:38 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31