週末は二人で忘年会

土曜日は夕方まで出勤して、義母の忘年会のアッシーを頼まれていたので
早めに帰って街まで送る予定にしてました。

そしたら、こーちゃんも「一緒に街に出る!」というので
私たちも二人で忘年会をするコトに。


忘年会シーズンなのか?車の多いこと!!!!
大渋滞です。
ってか、みんな呑まないの???


18時過ぎから街に繰り出し、適当なお店に入って二人で乾杯!
私は熱いお茶ですけども・・・w

美味しい物をいっぱい食べて、面白い話をいっぱいして
二人とも上機嫌!!
いや~~~面白かった。

で、西川沿いのイルミネーションをみながら妊婦の散歩w
ここんトコ、運動不足なので30分くらい街の中を徘徊しながら散歩です。

d0030521_924130.jpg

岡山のイルミネーションはあんまり豪華じゃないですけども、まぁまぁ綺麗です。

街の中は物凄い人!!
若者ばっかり・・・。

夜遅くまで開いてる雑貨屋に入って、こーちゃんは帽子をお買い上げしたり
普段行かない商店街を歩いたりして楽しみました。




いい加減、寒くなってきたので
CAFEに入ります。


d0030521_9261637.jpg


私はココアとドーナツ。

ん~~~♪甘いものサイコー♪

d0030521_92779.jpg


こーちゃんは、コロナビールとハンバーガー。

それからしばらくして、〆のラーメンに『まことや』さんへ。


私は今回は食べられませんでしたが
こーちゃんは美味しそうにいつもの高菜ラーメンを食べてました。

23時半頃、私の運転する車で岡山をあとにし
飲酒検問にはかからずに無事帰宅。


最近全然検問にひっかかりません。
たまには「ハァー=3」したいもんです。



昨日は私は1日中、家のコトしたりパン焼いたりとひきこもってました。
こーちゃんは単車いじったり、一本松に走りに行ったりしてましたが
午後からは急に寒くなって戻ってきました。


年末になって急に寒くなってきました。
風邪ぶり返さないように気をつけなくっちゃ!!
皆様も手洗い・うがいで予防してくださいね~☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-18 09:32 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31