年末のご挨拶

って、まだあと半月あるんですけどね(笑


しかしながら、365日のうちの350日が終わってしまいましたね。
2006年はあと2週間ほどしかありませんが
今年は満足できる一年でしたか?

私は今年の1月から結婚の準備に入り
あれよあれよと言う間に行事は終わり
気が付いたら妊婦になってましたw

来年はもっと忙しい1年になるんでしょうけども
楽しみもいっぱいです。

心配なコトも沢山ありますけど
悩んでも立ち止まってられません・・・。
不安なコトもありますが、時には楽観的になるコトも必要だなぁと思ったり。


と、いう訳で来年も回りの方に助けてもらう
アドバイスしてもらうことも多々あると思いますが
宜しくお願いします。
そして、今年は本当に色々とありがとうございました。






今年は29日(金)~4日(木)までの1週間がお休み。
年末は家の大掃除をしたいと思ってます。
お掃除手伝ってくれる方大募集!!w

引っ越してきてからゆっくり片付けも出来てない状態で
ガレージも最近になってやっと少し片付けて(こーちゃんが)
少しだけ綺麗になった状態。


あと半年もすれば赤ちゃんも産まれるので
しっかりと綺麗にしておかなきゃ・・・。


31日にはおせちを作って
大晦日からお正月にかけてのんびりと家族で過ごそうと思ってます。
家族っても旦那とネコですけどw


お正月は特に予定はないので
お近くを通られたら是非とも寄ってくださいませ~☆
来週には妊娠5ヶ月ですがお正月は着物を着たいな~なんて思ってます。
・・・・帯がしまるんかな(汗


それではみなさん今年もあと少し!
気合入れて頑張りましょう~♪♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-15 10:10 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31