久しぶりのお出かけ♪

日曜日、久しぶりに県外にお出かけしました~☆

妊娠してからというもの
殆ど家にいる週末だったのですが
ここのトコロつわりも良くなって安定期に入ってきたので
兼ねてから行きたかった神戸に繰り出すことに。


今回の目的は、夫はバイク屋さん(ACE)に行って
大阪のkenとカスタム談義すること
私は神戸のちかちゃんと、美味しいランチをすること
そして、岡山にはないベビーザラスに行ってみること
この3つでした。


朝、10時くらいに家を出発し高速を使って神戸へ。
少し前に取り付けていたETCも初稼動。
いや~~~、ETCって最高~~!!!
あんなラクチンなもの、みんな取り付けるはずだわ~~と感心。





待ち合わせ時間の13時に、ACEに到着。
程なくしてkenもちかちゃんもACEに到着。

すぐに私はちかちゃんの車に乗り込み
フレンチのお店にランチを食べにレッツゴ~♪


前菜2種類、メイン1種類、デザートを自分でチョイスできる
コースランチです。

d0030521_10375027.jpg

前菜2種類。

d0030521_10383055.jpg

メインのお肉とデザート♪

パンやコースについてるスープみたいな前菜も美味しい~~~♪♪


久しぶりに、こんな素敵なランチをいただき
めっちゃ幸せ~~~~!!!!!!!!


一応、kenや夫も誘ってみましたが
「エンゲル係数が高すぎるから、自分たちは遠慮する」
とのことで、ちかちゃんと二人でセレブなランチになったのでした☆


ん~~~♪ちかちゃんありがとぉ~~~~~!!!!


その頃、kenと夫は長田名物
『モダン焼き』を食べたそう(w
節約して、カスタム費を捻出するんだって。

えらいね~~~~~!!!



満足ランチを済ませた私達セレブは(笑
男達の待つACEへ。

d0030521_10502137.jpg


飽きもせず、単車を眺めてました~~~。
ちかちゃんと二人で、呆れ顔。
・・・・ってくらいに、寒いのに単車談義に花を咲かせておられました。

d0030521_1051386.jpg

先日の横浜ホットロッドショーで賞を取ったパンヘッド。


d0030521_10514091.jpg

現在kenナックルはカスタム中の為、kenの現在の愛車「dax」

これなら妊婦の私も乗れそう~☆

ACEのすぐそばにある、『ロードランナー』というショップにも行って
夫はTシャツを購入して喜んでました。


日も落ちてきたので、そろそろACEは退散し
次なる目的地「ベビーザラス」へ。
前日からルミナリエが始まり三宮周辺は渋滞しそうなので
kenが裏道を通ってくれてスンナリとベビーザラスへ。


特にまだ購入するものはないけど
だいたい、ベビー用品がお幾らくらいするのかリサーチしてきました。
で、買ったのは体温計1本。
ちょうど壊れてたのよねぇ・・・家の。


その後、一緒にベビーザラスに付き合ってくれた
妖平くんとなっちゃん、kenと今後のこと(?)について
話し合ためお茶してから19時すぎに神戸を後にしました。


いや~~~楽しかった☆
神戸まで2時間くらいだったので、またチョイチョイ遊びに来たいです。

ちなみにルミナリエは阪神高速からチラっと見ました。
すっごい綺麗でした。

そして昨日は藤原紀香も神戸に来てたとか(笑
会えなくて残念。ってどっちみち会えないっちゅーにねw



ちかちゃん、ken、妖平くん、なっちゃんありがとー☆
また遊びに行きます!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-11 11:00 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30