祝☆誕生

少し前に臨月だったバイク乗りの友人が
先日の日曜に無事に女の子を出産しました~~☆

彼女とは3年くらいの付き合い。
ショベルに乗ってます。(勿論現在はお休み中)


旦那もバイク乗りで楽しいナイスガイです(笑


昨晩仕事が終わって
うちの夫と一緒に彼女の入院する病院へ面会に行きました。


現在彼女達夫婦は県外に住んでいますが
彼女の実家が岡山なので里帰り出産。
なので、旦那は県外から仕事の休みを利用してこっちまで来ます。
昨日は旦那も来てるから、とのコトで会いに行ってきました。





病院はアットホームな感じでとっても綺麗。
病室も明るくて暖かい感じ♪
ドアを開けると・・・・


いや~~~~~っ!!!!!!!!
かーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーー!!!!!!!

母の膝で眠る女の子の赤ちゃん。
彼女の名前は『花沙』ちゃんだそうです。
旦那のふるさとの方言で「かわいらしい」と言う意味だそう。
ベリー素敵だぁーーーー!!!

お父さんはもうメロメロっちゅー感じでした(笑


うちの夫も興味津々な感じで覗き込んでました。
以前も、友人の赤ちゃんが生まれた時に
面会に行ったのですが、やっぱりその時とは感情が違う感じ。
私もそうですが、あと半年もすれば自分達のところにも
こんなかわいい赤ちゃんがやってくるのかと思うと
何だかドキドキしました。


はなさちゃんはずっと眠ってましたが
1時間くらいすると、ちょっと起きて顔の表情を色々変えます。

それがまたかわいい~~~!!!
私が抱っこすると、母の腕じゃないと分かるのか
物凄い迷惑そうな顔をしてました。

その顔がまたかわいい!!!!!!
4人で大爆笑でした。


やっぱり、新しい命って
こんなにも幸福を運ぶんだなぁ~~~とシミジミ感じました。


スクスクと元気いっぱいに大きくなりますように。
心から祈ってます。

d0030521_10103128.jpg

                 おすまし はなちゃん
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-12-07 10:13 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31