変な夢

最近、夜早くに電池が切れる私は
だいたい就寝時間は夜の9時頃。


で、だいたい0時頃にトイレタイムに起きるんだけど
(妊婦はトイレが近いのですw)
その頃にリビングで寝てる、旦那に
「布団で寝んと風邪ひくよ」と声をかけ起こします。


そして朝まで爆睡。。。。。。


と、言う感じなのですが
今朝は変な夢見て目が覚めました。







私「手術する夢見たぁ・・・・・」
旦那「赤ちゃん、生まれた夢じゃろ・・・・」



違うんです!!!
胸をカーーーーーーっと切り開く夢なんです!!!!

でも大した手術じゃないらしくって、3人くらいその手術するのに
手術室の前に並んでるんです。


・・・おまけに、メモルも同じ手術受けてるんですw



面白いのが
手術の前に、胸一体に『除毛クリーム』を塗られて
自分で麺棒を使って、胸の産毛を除毛するんです(汗



で、その時に思ってるのが
「この手術受けたら、保険金もらえるなあ・・・。通院日額何円だっけ・・・・。」
とか思ってるんですよ。



ここ数日、私の保険やら旦那の保険やらを
見直している最中だったので、そんなことを思ったのかも?



夢って正直ですねw



でも、夢でよかったよ。
赤ちゃん産まれるのに手術だったら
帝王切開じゃないですか(汗



しかしながら、こないだ妊娠が分かったと思ったら
あと半年もしたら生まれてくるんですね。


4ヶ月に入って2週目です。
そろそろお腹がちょびっと出てきた感じ。
12月の半ばには5ヶ月。
年末は食べすぎに気をつけなくちゃ・・・。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-11-30 11:39 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31