週末のお祝い事

先週末、長野のみわ&岐阜のsabaちゃん&かりんがやってきました。


日曜日に若いこうちゃんの結婚式があったため
前日から岡山入りです。


愛媛のタイラ夫妻もやってきました。


みんなで久しぶりに宴会です。
私はご飯の準備ですでにグロッキーだったため
若い女子を顎で使い(笑)
ゴロゴロしておりました。


11月にsabaちゃん、12月にみわの誕生日で
こっそりバースデーケーキを作成してみました。


ケーキなんて作るの、10年ぶりくらいでした。
でも何とか美味しそうに完成!!

d0030521_1412736.jpg

二人で仲良くケーキ入刀。

食べてみると思ったよりも美味しかったです。

これからはたまに作ろうかな?







翌朝、みんなのご希望の焼きたてパンを
ホームベーカリーから引っ張り出し
みんなを叩き起こして朝食です。


私は美容院を予約してたんで先に出発。
片付けは若い女子に任せます(笑
彼女たちは二次会から参加なんで夜までは観光してたみたい。

・・・・観光っちゅーか
牡蠣オコ食べに行ったみたいですがw



タイラ夫妻と私たちは結婚式から参加です。

d0030521_1454781.jpg

普段見られない正装姿。

d0030521_146571.jpg

ちーやん(嫁)も綺麗綺麗にしてます☆

d0030521_146311.jpg

そして、結婚した若い二人・・・。

若いっていいね~!!
とってもキュートでした。

ウェディングケーキはお嫁さん手作り。

d0030521_1471792.jpg

来賓の人たちのネームの入ったプレートです。
一つ一つ手作りなんです。器用ですね~~!!!

d0030521_1474966.jpg

やっぱ、くわえなきゃね(笑


ケーキも披露宴の料理のデザートよりも美味しかったです。
さすが元パティシエのお嫁さん。



お二人さん、本当におめでとうございました!!


その後、二次会に参加して
体調が続かず三次会には参加せずに帰宅。


久しぶりに1日中、出かけてました。
いや~~~疲れました(笑



帰ると、1日ほったらかしにしていた
我が家の猫2匹・・・・



破れていた障子をさらにビリビリにしてくれてました(w
ほったらかしてゴメンよー。



ちなみに、昼から飲みつづけていた
うちのこーちゃんは、月曜は二日酔いっぽかったですが
何とか仕事に行きました。

お疲れ様!!
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-11-28 14:12 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31