天気の悪い週末は・・・

洗濯も出来ないし、バイクも乗れない。
って、バイクは乗れないんだけど(w


土曜は昼から神戸のハーレー乗りの友人と会う約束をしてました。
彼女は元々岡山が地元。
この度、出産の為にこっちに戻って来てるので久々に会いに行きました。


とは言え、予定日よりも早く生まれそうなので
家で安静にしてなくちゃいけないらしくて
おうちに遊びに行かせてもらしました。

結構近いので車でビューンと15分。


久しぶりに会う彼女のお腹はさすが臨月!!!っちゅー感じに
飛び出しておりました。





お昼は、私が作って持って行った
カレーとナン。

最近ホームベーカリーを使いまくりで
ナンを作ってみました♪

d0030521_956332.jpg


初めてにしては美味く焼けました。
カレーはちょびっと本格的に作ったので自分で言うのも何ですけども(w)めちゃ美味しかった♪


お昼ご飯の後も二人でゴロゴロしつつ、こたつで
あーだこーだと妊娠生活について語ります。

彼女はショベルのローライダーに乗ってましたが
今は勿論乗ってません。
一緒に走った事も何度かありますが
いつかまた一緒に走れるといいな、と思います♪

彼女が焼いてくれた、バナナケーキも美味しかった。
中に入ってるバナナは彼女の旦那の実家の庭で採れたそうな。
へ~~~すごいね~~~~!!


結局4時間くらい話まくって帰ってきました。
んー。長居し過ぎてごめんよ~~。めちゃ楽しかったです。


夜は餃子を作って食べてると、こーちゃんの地元の友人が遊びに来てくれて
うだうだと夜中の3時頃までしゃべってました。
勿論翌日日曜は朝寝坊・・・と思ってたら8時半には
「お腹すいた~~~」と旦那に起こされ・・・。

日曜は朝から雨が降ってたので
夕方まで家でゴロゴロしてました。

d0030521_1084663.jpg

てんちゃんはこーちゃんの膝でうたた寝・・・

パンも焼きました。

夕方4時くらいになって、近くのシネマタウンにお買い物へ。
私はアクセサリーなんかを買って、旦那はGパンを買って
満足満足♪

雨の日曜は家でゴロゴロしてても罪悪感ないから好き(笑


今週は祝日があると言うのにまた雨の予報。
洗濯物が大量に出来ないのが残念ですが
また家でゴロゴロしちゃおっかな~♪
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-11-20 10:08 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31