冬到来

昨日は立冬でしたね。
季節って不思議なもので、節目節目にはそれまで暖かかったのに
それなりに季節が変わっていきます。


うちも昨日はエアコンで暖房をつけました。
今日は灯油を買いに行かなくちゃ。



今日は長野のみわが岡山を旅立つ日。
とは言え、今日と明日は岐阜に滞在するらしく
長野に帰るのは金曜だとか。



北は相当寒くなっているんでしょうね。




最後の晩餐は「すき焼き」でした。
昨日の寒さで暖かいものが食べたいなーと思って
先日の鍋の残りを活用して、すき焼き。

久しぶりに食べたけど美味しかったです♪


お風呂に入ると最後の晩なのに
私は早々に眠ってしまいましたが・・・w
布団も羽毛布団を出して、ヌクヌクです。



冬は寒くてイヤだけど
食べ物も美味しくなるし
温泉に入りたくなる季節だし
猫が布団に入ってくるしで
いい事だってあります(笑


みわが帰っちゃって、少し淋しいけど
月末には(2週間後?)再び戻ってきます。
もうそのまま居着いちゃったりして(笑


今年の冬は体調管理に今まで以上に気をつけなければ!!
つわりも少し治まってきたので
体重増加に要注意だわw


皆様も風邪などひかれませんよーに☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-11-08 10:46 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30