MNP

モバイルナンバーポータビリティ
ってのが来週から始まりますね。

結構契約している携帯会社を変る人が増えるんでしょうか?
番号は変わらなくてもメールアドレスが変っちゃうので
面倒と言えば面倒ですよね。


来週は「メールアドレス変りました」の嵐だったりして!!


私は以前勤めていた会社で携帯電話の仕事をしていた関係で
10年前からずっ~とドコモです。
でも特に今回も変える予定などもないんですけどね。
携帯の仕事してた時は(10年前)どの機種でも、すぐに使えて
お客さんに使い方説明できてたけど

・・・・・今は自分の携帯電話を触るので精一杯(汗


複雑になっている上に
頭がボロになってきてます(涙





ところで、先日作った料理ですっごく美味しかった料理を久々にご紹介♪
これはバイク仲間の先輩主婦のレシピなんですけども
めっちゃ美味しかった~!


d0030521_950056.jpg

この右にある、茄子の焼き浸し。



<材料>
ナス・しょうが・にんにく・醤油・砂糖・八丁味噌(赤味噌)・ゴマ

①まずはタレ作り。
  しょうがとにんにくはみじん切り。
  焼いたナスが浸る程度に水を入れ、醤油・砂糖・味噌を適当に入れ好みの味付けにする。
  あまり濃くしない方が美味しいと思います。
②ナスを縦半分に切って、さらに横に半分。
  皮の方に格子状に切り目を入れます。
③フライパンに油を敷いて、ナスを両面焼いて火を通します。
④あつあつのナスをタレに投入。ゴマを振ってできあがり!

これがめっちゃ美味しかった~♪
分量が適当なのは許してくだされ。

ナスの季節なので是非是非お試しください☆
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-19 09:54 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31