人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日晴天

昼間は暑くて夜は冷える日が続いてますね。


ん~~~~気持ちいいけど毎日仕事(涙
今週末も土曜は仕事で日曜はこーちゃんが試験なので
申し訳ないですが(夫には)私はまたもや暇な1日になりそうです(w


昨晩は借りていたDVD『力道山』を見ました。
途中、力道山がスプリンガーのサイドバルブ乗ってましたよ。
しかもピッカピカなのに、泥んこになるんです。バイク・・・。

もったいな~~~~い!!!


実話に基づいた映画なので
結構泣けます。


昔、日本人が犯した外国人に対する虐待・差別
そういうものを浮き彫りにした内容で考えさせられます。



ところで、最近てんちゃんは悪さがどんどん増してます。
テーブルには上がるわ、テーブルの上のものはひっくり返すわ
ひっかくは暴れるわ・・・・

でも、来てすぐの頃は懐かなかったけど最近は私たちに懐いてくれてるので
かわいいっちゃーかわいいんですけどね・・・w
でも悪すぎて疲れます。。。。

もう少したてば落ち着くかな・・・。

毎日晴天_d0030521_11584261.jpg

                    てんちゃんとキムチ

人気のblogはどれ?!ランキング☆
by choco_yumi2003 | 2006-10-18 11:58 | 日常