休日はゴロゴロ日和・・・。

この前の日曜は、夫が休日返上で仕事だったので
私は家に1日おりました。。。


午前中は借りてきた『NANA』を見ました。
これが思いのほか、面白かったし泣けました。
ん~~~こんな恋愛、したことあったっけ~~!!!!!みたいな感じ。


でも、終わり方が「続く・・・」てな感じで
次も見たくなっちゃいました。


ちょっと風邪気味で家でゴロゴロしていて
夜は大分に引越したメッチが帰省の途中に岡山に寄ってくれて
うちに遊びに来てくれました。


彼女は今妊娠6ヶ月かな??もうすぐ7ヶ月??
おなか、でっかくなってましたよ~。
でも元気で活動的!!驚きます。

元気な赤ちゃんが産まれますように!!


昨日も風邪か、熱が出ていて仕事を休み1日寝てました。
テレビも見ずにひたすら睡眠。
ネコたちと一緒にひたすら睡眠。

夜にはなんとか熱もひき今日は仕事してます!
皆様も季節の変わり目、風邪っぴきにはお気をつけて~~。
[PR]
by choco_yumi2003 | 2006-10-17 11:37 | 日常

since 2003  バイクとキャンプが好き。夫婦でバイク乗りですが出産後はバイクはお休み中。そろそろ復活予定!!家族でキャンプはしています。


by choco_yumi2003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31